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求人検索 > 【キャリアコーチ(未経験OK)】IT・エンタメ企業の派遣事務職スタッフサポート★転勤なし

【キャリアコーチ(未経験OK)】IT・エンタメ企業の派遣事務職スタッフサポート★転勤なし

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【キャリアコーチ(未経験OK)】IT・エンタメ企業の派遣事務職スタッフサポート★転勤なし
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
キャリアコーチとして、ITやエンタメ業界で事務職として働く派遣スタッフが安心して長く働けるよう、サポートをお任せします。

<具体的な仕事内容>
◆スタッフとの面談
1~2ヶ月に1度、定期的に派遣先企業を訪問します。
就業中のスタッフと面談を行い、今後のキャリア形成・そのためにどのような経験・学びを培うべきかを共に考え、話し合います。

◆クライアントとの交渉
スタッフから業務に関する要望があれば、クライアントの担当者に伝えます。逆に、クライアントからの要望をスタッフに伝えることもあります。両者の間に立ち、スタッフが安心して長期的にキャリア形成できるよう、調整をします。

◆スキルアップのサポート
就業後にスタッフや派遣先から「PCスキルに不安がある」などと共有されたら、Excelの研修を実施・eラーニングのコンテンツを案内するなど、スタッフのスキル向上をサポートします。

◆各種事務業務
面談の日程調整や面談をもとにした報告書、スタッフ情報の変更などを行います。

<スタッフ面談について>
現在はリモート中心ですが、基本的には対面で面談を実施します。
1日の面談件数目標:3件程度

<商材・サービス>
当社のサービスは、求人企業の課題を人材で解決する人材派遣・人材紹介サービスです。

<主な顧客>
・エンタメ企業
・IT企業

<スタッフについて>
ITやエンタメ業界に興味があり、事務職から業界に関わりたい方や、将来的に正社員として働きたい方がメインです。女性の方の割合が多いです。

【入社後の流れ】
◆入社後の教育制度について
初回導入研修後、部署毎のOFFJT・OJTを通して業務に入っていただきます。
※約1~2日が共通研修、その後部署毎の研修です。

【キャリアステップ】
ご自身の活躍は、ポジションと報酬で還元いたします。

<早期昇進社員の一例>
・新卒入社半年でリーダー職、1年半で最年少マネージャーに昇格
・中途入社6ヶ月でマネージャー、1年で部長に昇格
・中途入社1年で事業部の再建に成功、執行役員にまで上り詰めた社員 など

入社年度に関わらず、正当な評価を行っています。
当社は、人材紹介・人材派遣・グローバルという3つの柱を軸に事業展開を行っているため、キャリアの可能性は無限です。事業をまたいだキャリアチェンジはもちろん、同じ部署内で違う仕事にチャレンジすることも可能です。
募集要項
職種
その他営業系
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
100-0005
千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
最寄り駅
JR線「東京駅」丸の内南口徒歩9分,JR線「有楽町駅」国際フォーラム口徒歩5分,東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A2出口徒歩5分,東京メトロ千代田線「二重橋前駅」B5・B7各出口徒歩2分,都営地下鉄三田線「日比谷駅」B3・B4各出口徒歩1分,東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D2・D3・D4・D5・D6各出口徒歩3分
最寄り駅:JR線「東京駅」丸の内南口,JR線「有楽町駅」国際フォーラム口,東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A2出口,東京メトロ千代田線「二重橋前駅」B5・B7各出口,都営地下鉄三田線「日比谷駅」B3・B4各出口,東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D2・D3・D4・D5・D6各出口
雇用形態
正社員
給与
月給:25万2514円〜42万円
【月給の内訳】
・基本給:20万5520円〜
・固定残業手当:月30時間分、4万6994円〜。超過分は別途支給。
+インセンティブ+決算賞与

【年収モデル】
メンバー/320万円~450万円
リーダー/400万円~550万円
マネージャー/520万円~700万円
エグゼクティブマネージャー/700万円~1000万円
給与(詳細)

おすすめポイント
【仕事の醍醐味】
・スタッフとの面談では、アドバイスというよりご自身の将来について自ら考え、行動するように促すことが重要です。理想のキャリアを叶えるためには、言われたことをやるだけではなく、ご自身の意思で行動することの大切さについて、「気付き」を与えるつもりで向き合いましょう。

【募集背景】
当社は、2004年の設立以来、人材派遣・人材紹介事業を主軸に事業を展開してきました。人材業界のノウハウや、国内外の大手企業との太いパイプを武器に、大手コンサル会社・IPO企業・グローバル企業などと取引し、増収増益を続けています。
グローバル人材のマッチングサービス事業も立ち上げ、上海に法人を設立し、関西支社もオープンしました。上場を目指しており、今後も国内・国外ともに拠点を増やしていく予定です。さらなる事業拡大のために、新たなメンバーを募集いたします。【活躍できる経験】
・社会人経験が10年以上ある方
・営業職など、コミュニケーションが重要な仕事の実務経験がある方
・人材派遣会社でのスタッフのフォロー経験がある方
・人材派遣会社での営業、コーディネーター経験がある方
・キャリアコンサルタント資格をお持ちの方

【求める人物像】
・フェローシップスタンスに共感し、引き上げることが出来る方

<フェローシップスタンス>
あくなき成長志向~Growth~
-誰よりも早く誰よりも高いレベルへの自己成長を志す
-自身や組織の成長に向かって、自ら機会をつくり出す
-すべての経験から本質を学び、また常に新しい知識や意見を習得し自他を成長させる
-成長にともなう障壁やリスクを覚悟し、自身の変化を楽しむ

真の協働意識~Collaboration~
-すべての人に感謝しそしてその意を表する
-多様性を尊重し、共生や相互補完を実現する
-誠意をもって仕事に取り組み、誠意をもって情報開示や共有を行う
-あるべき姿を優先し、立場の違いや葛藤を超越し事を成す

高い視座にたった当事者意識~Ownership~
-仕事に意志を持ち、自ら選択し、自らの責任でやりとげる
-目標達成に徹底的にこだわり、達成のための最善策をとり、そして達成する
-一つ上、二つ上、さらに経営の視座で仕事をとらえ、実現する
-自己利を優先したり、他責や批評で終わらせずに、組織や他者の利を実現する

使命感をもって世界貢献~Mission~
-世界への挑戦心を持ち、類のないサービスの創造を志す
-世界のスピードに負けないスピード感で仕事をする
-最先端のナレッジやテクノロジーを吸収し、変革に挑戦する
-フェローシップの語源である仲間意識を大切にし、フェローシップが掲げる“使命感”をもって働く
応募資格
★業界・職種未経験OK★
就業時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間)
コアタイム:10:00~16:00
※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・長期、連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)
・産前、産後、育児休暇(産休、育休取得実績あり)
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月
試用期間中は下記のとおり勤務時間固定となります。労働条件に変更はありません
9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・決算賞与
・インセンティブ制度
・産前産後休暇制度
・フレックスタイム制度
・確定拠出年金(401K)
・時間外手当(固定残業手当の超過分を支給)
・交通費支給(上限月3万円)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・在宅勤務、テレワーク制度
・リファラル採用制度(報奨金あり)
・社内表彰制度
・社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
・社内部活動制度
・国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
・資格取得支援制度
・業務におけるパソコンや携帯電話の貸与
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 43587
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