FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【ストラテジックプランナー】デジタル領域におけるマーケティング・ブランド戦略を提供!

【ストラテジックプランナー】デジタル領域におけるマーケティング・ブランド戦略を提供!

JOB-SEARCH
【ストラテジックプランナー】デジタル領域におけるマーケティング・ブランド戦略を提供!
募集背景
仕事内容
クライアント企業のマーケティング上の課題や業績目標に応じて、各種データや調査結果に基づいた最適な広告ソリューションを提供します。クライアントのニーズやエンドユーザーのインサイトを見極め、お客様の商品やサービスをユーザーの皆様に届けるための戦略を設計立案、企画方針を策定することでクライアントのビジネスを成長させることがミッションです。

【具体的な業務例】
・市場分析
・マーケティング戦略、コミュニケーション戦略設計
・メディアプランニング
・運用型広告支援
・プロモーション企画立案
・クリエイティブ考案
・最新マーケティング手法のキャッチアップ

ご経験に応じて、まずはできる業務からどんどんお任せしていきます。
ゆくゆくは、1人で案件獲得〜広告提案〜戦略策定をお任せしたり、競合コンペに参加していただいたりと積極的に仕事の幅を広げていただきたいと考えております。
また、自ら希望してお付き合いのある大手広告代理店に常駐して、大規模案件を経験することでできる仕事やキャリアの幅が広がった社員もおります。
自分でキャリアを作っていきたい方や主体的に動く方には、とことん応援する会社です。

【メインターゲット】
月額広告費1,00万~5,000万程度の広告主 BtoC企業

【その他ターゲット】
デジタルコミュニケーションに課題を持っている法人

【案件例】
・ECサイトのデジタルマーケティング全般
・外資系化粧品会社/新商品PR用Webページのコンセプト策定・制作、ソーシャルメディアの運用
・新規事業のKPIマネジメント設計から広告プランニング、運用、分析
・時計ブランドのデジタルマーケティング戦略設計/メディアプランニング/運用型広告支援
・健康食品のマーケティング戦略設計/メディアプランニング/クリエイティブ制作/運用型広告支援
募集要項
職種
アプリケーション開発エンジニア(WEB/モバイル系)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都渋谷区千駄ヶ谷
最寄り駅:北参道駅,原宿,千駄ヶ谷
雇用形態
正社員
給与
想定年収504万円〜900万円 (月額42万円〜75万円)
※年収の1/12をを毎月支給
※みなし残業代(月45時間分)を含みます。超過分は別途お支払いたします。
※現年収・経験・スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。

例)
504万円の場合:月額420,000円(みなし残業代 109,249円)
900万円の場合:月額750,000円(みなし残業代 195,087円)

■給与改定:有(年2回)
給与(詳細)

おすすめポイント
■在籍社員に聞いた仕事のやりがい
・クライアントから信頼していただいたとき
クライアントとの定例ミーティングで「このチームならどこまでもやっていける!」とはっきりと前向きなお言葉をいただきました。それ以降、「〇〇さん(自身)の言う通りに進めよう」とおっしゃっていただいたり、「〇〇さん(自身)何でも意見ください」とおっしゃっていただいたりします。私が考えたことに耳を傾けていただき、考えたことを実行に移せるのは信頼いただいてこそだと思うので、とても嬉しいです。

■RFAのストラテジックプランナー職の特徴
・いわゆる「営業」「コンサル」「オペレーション」の仕事を一気通貫で担当いただくので、フロントで【強みを活かしつつ、手法にとらわれない】自由な提案ができます。(営業とオペレーションはチームで協力して行っています。)
必要に応じてクリエイティブチームと連携したクリエイティブの提案をしたり、時にはオフも提案します。クライアントの課題に合わせて本質に沿った提案を行っています。

・弊社は売上至上主義ではなく顧客至上主義のため、クライアントと同じ目線で物事を捉え、成果を追うことを大事にしています。長期的にお付き合いをいただいているクライアント様とのお取引が多く、おかげさまで良好な関係を築くことができております。

・少数精鋭で小さい組織のため、決裁者である局長と直接仕事をすることも多く、提案や企画の決裁は早いです。スピード感を持ってクライアントに向き合い、業務をすすめることが可能です。また、失敗を恐れて動けなくなるより、まず挑戦して物事を前に進める姿勢を評価する社風・文化です。・自分でキャリアを作っていきたい方
・主体的に動きたい方
受動的ではなく能動的、他責ではなく自責で物事を考え、行動できる方は活躍できます。
ご自身次第で仕事やキャリアの幅も広がりますし、仕事も楽しく感じられます。
応募資格
◎必須(MUST)
・デジタルマーケティング領域での広告提案・プランニング経験2年以上
・WEB領域において広告運用額500万円以上の案件を複数担当した経験
・目の前のクライアントや相手に合わせて話し、適切な言葉選びをすることで齟齬なくコミュニケーションをとることができる方

◎歓迎(WANT)
・広告運用額1000万円以上の案件を担当した経験
・広告運用以外にコード設定などのシステム業務を行った経験
・Google、Yahoo!広告の運用経験
・GoogleAnalyticsの使用経験
・クライアントワークの経験

◎求める人物像
・デジタルマーケの知識や最新情報を収集するためにアンテナを張っている方
・主体性を持ち自分で考え行動したいと思える方
・クライアントのために幅広い分野や施策に挑戦したい方
・クライアントに誠実に向き合い、本質的な課題解決を行いたい方
・チームで仕事をすることに価値を感じる方
就業時間
標準勤務時間:10:00〜19:00
※フレックスタイム制 コアタイムあり(12:00~16:00)
※標準労働時間1日8時間
休日・休暇
★年間休日120日以上★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(3日間)
■プラスワン休暇(大切な人のため、有休とは別に年に1日休暇を付与。)
■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
業種
マスコミ・広告・デザイン
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
福利厚生
■社会保険完備
■フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間 目安10:00~19:00)
■交通費全額支給
■セミナー受講支援制度(業務に必要な勉強会等の参加費用を会社負担)
■平日アート体験制度(月に1度、美術館や展覧会に行くための費用を会社が一部負担)
■プラチナ研修制度(半期特別優秀賞を受賞した社員は、会社負担で高額研修を受講できます。)
■RFAライブラリー(業務に役立つ書籍の購入費用を会社負担)
■RFA BAR TIME(19時以降、BARコーナーの酒類を無料で楽しめます。)
■+CEO dinner(社長が社員達をちょっと良いディナーに連れて行ってくれます。)
■育児支援制度
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 43461
other