FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > ソーシャルメディアの課題解決を行うコンサルティング

ソーシャルメディアの課題解決を行うコンサルティング

JOB-SEARCH
ソーシャルメディアの課題解決を行うコンサルティング
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
ベンチャー・スタートアップ企業のソーシャルメディアにおける課題を、自社サービスやカスタマーサクセス構築で解決していくコンサルタントを募集します!

クライアントは急成長中のスタートアップ企業がメイン。
業種は様々で、ゲームやECサイトなどコロナ禍でニーズが増大している企業です。
そのほとんどの企業がソーシャルメディアやSNSを運用しています。
急成長しているからこそ、ソーシャルメディアやSNSに関する課題を多く抱えています。
浮き彫りになっている課題だけではなく、見えない顕在化していない課題も一緒に見つけ、解決に導く提案をするインサイト営業を行っています。

■インサイト営業とは・・・
クライアントすら気づいていないクライアントの課題を見つけ、解決していく営業。
「何かが課題だけど、何かが明確にわからない」という状況から、業務棚卸やヒアリングを実施して、課題をひも解いていきます。そして、浮き彫りになった課題に対しての解決策を提案します。
(インサイト営業については研修プログラムを用意しているため、入社後にしっかり研修できるので、ご安心ください!)


■具体的には・・・
インバウンドの新規問い合わせにメールでアポ設定を行い、ヒアリングを実施。
ヒアリング内容をもとに、依頼したい要件を適切に理解・言語化し、提案を行います。
(現在は、オンライン商談がメインです)
提案内容については、弊社のサービス運用や他のセールスのメンバーなどと協力して作成することもあります。
新規と既存の割合は、8:2です。
既存の場合は、追加提案を行いアップセルおよびクロスセル提案をタイミングを見て実施します。
基本的には、新規獲得をKPIとし、契約完了までを担当します。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都品川区西五反田
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:396万円〜540万円・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月収33万円~45万円)・固定残業手当:月45時間分、8万3000円〜11万3000円を月の支給額に含む。超過分は別途支給。
給与(詳細)

おすすめポイント
■この仕事のやりがい
・クライアントの成功が自分の成功につながります。
・様々なビジネスに携わることができ、ビジネスモデルを学ぶことができます。
・ベンチャー企業などのスタートアップから携わり、企業が成長していく過程をサポート、一緒に会社を作っていくことができます。
・代表取締役やカスタマーサポートの責任者と一緒に仕事をするので、よりレベルの高い業務に臨むことができます。
・クライアント企業により深くかかわることで信頼関係を築き、仕事を進めることができます。・新規開拓をメインとして目標達成を継続した経験がある方
応募資格
・新規開拓をメインとして目標達成を継続した経験がある方
・基本PCスキル
就業時間
9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間
※リモートワークを推奨しています。
休日・休暇
・土日祝日休み
・年末年始
・GW
・慶弔休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
※1日、半日、1時間単位で取得可
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇
※取得率100% 男女共実績多数
-産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
2名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 43232
other