FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【法人営業】オフィス移転費用を抑える保証サービスの提案営業★年間休日120日

【法人営業】オフィス移転費用を抑える保証サービスの提案営業★年間休日120日

JOB-SEARCH
【法人営業】オフィス移転費用を抑える保証サービスの提案営業★年間休日120日
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
移転先を探している企業、移転先の物件に関わる不動産会社に対し、当社の保証サービス「敷金半額くん」の提案営業をお任せします。

<具体的な仕事内容>
◆サービスの提案
物件を探している企業を訪問し、保証サービスの説明を行います。入居したい物件の候補があるかなど、物件に関するご希望も詳しくヒアリングします。(1日3〜4件の顧客を訪問)

※新規でお問い合せをいただいた企業や、既存顧客を訪問します。また、顧客層が近いベンチャーキャピタルや証券会社などと、情報交換のために定期的な面談を実施しています。

◆アフターフォロー
企業に対して毎年1回審査を行い、移転や増床についてヒアリングします。また、将来的にはファイナンスサポートを通して企業の成長を後押ししていく予定です。

既存顧客・新規顧客の割合は5:5です。型にとらわれず、ご自身の得意なやり方で営業してください。

<取引実績>
・ベンチャー企業
・大手不動産企業
・上場企業 など

【「敷金半額くん」とは?】
物件オーナーに敷⾦(保証⾦)を減額していただき、その減額分を保証に変える業界初のサービスです。
サービス名の通り、もし企業の債務不履⾏が発⽣した場合には、当社が保証することを前提とし、⼊居企業が物件オーナーに預け⼊れる敷⾦(保証⾦)を半額にします。 そのため、企業は過⼤な資⾦調達に悩む必要がなくなり、敷⾦減額分を開発費⽤・新たな雇⽤・投資などに使うことも可能となり、有効な資⾦活⽤が可能になります。

【入社後の流れ】
入社後、不動産業界について学んでいただきます。不動産業界15年以上のベテラン営業部長が、不動産に関する知識をレクチャーします。当社独自の審査内容の説明も含め、1~2週間の座学研修を予定しています。
その後、営業担当者に同行し、業務を覚えていただきます。

【キャリアステップ】
1~2年後には、同部署のチームリーダーをお任せします。将来的には、経営にも関わるポジションにも挑戦できます。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都港区西新橋
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
月給(基本給):35万円〜47.5万円
給与(詳細)

おすすめポイント
【仕事の醍醐味】
・オフィス移転には多額の費用がかかります。その初期費用を抑えることで、浮いたコストを事業に投資することができるため、企業が成長するきっかけを作ることができます。間接的ではありますが、企業や多くの従業員を支えることができるやりがいを感じます。

・現在、国内全体で30兆円もの敷⾦が預託されています。当社はこの市場に注⽬し、先駆けてビジネスをスタートしているため、競合他社がほとんどいません。また、着実にサービスの需要が増えているため、新聞やメディアから注⽬されており、今後も成⻑が期待できます。【活躍できる経験】
◆当社に近しい業界でのご経験がある方
例)
・コンサルティングファーム
・ベンチャーキャピタル
・不動産
・銀行(メガバンク、都銀・地銀)
・金融

◆社内外複数方向への調整業務を行った経験がある方
例)
・人材業界にて求人企業、キャリアアドバイザー、求職者との調整業務
・メーカーにて取引先、社内製造部門との納期調整業務 など
応募資格
・法人営業経験が2年以上ある方
就業時間
9:00~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
※繁忙期は休⽇出勤あり(振替休⽇を取得していただきます)
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
業種
不動産・建設・設備
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・通勤手当(規定により支給)
・時間外手当
・昇給あり
・賞与年2回(本人への業務評価、会社成績による)
・産休育休制度(取得実績あり)
・従業員ストックオプション制度
・資格取得支援
※事業会社取引・金融保証・不動産等の業務上必要な資格・検定試験の合格者に対して受験料等を援助
採用人数
3名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 43002
other