FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【会計事務所をサポートする既存営業】未経験・第二新卒OK★年間休日120日・完全週休2日制/愛知県

【会計事務所をサポートする既存営業】未経験・第二新卒OK★年間休日120日・完全週休2日制/愛知県

JOB-SEARCH
【会計事務所をサポートする既存営業】未経験・第二新卒OK★年間休日120日・完全週休2日制/愛知県
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
■業務内容:今回の募集は未来会計推進部(営業)への配属を予定しております。

<未来会計推進部>
配属後しばらくは既存顧客へのフォローアップからメインにお任せしますので、初めから信頼関係がある状態で商談を始めることができます。

・提案型営業:お客様が抱える課題・悩みをヒアリングし、お客様に合った商品・サービスを提案します。
・既存顧客へのフォローアップ:担当いただく会計事務所の数は1人当たり100社前後です。
・新規顧客の獲得:HPや電話での問い合わせ、既存顧客・提携会社からの紹介、セミナーを開催し後日アプローチなど新規顧客の獲得方法は様々です。
営業担当者は「個人及びエリアの売上高」「会員の継続率」を目標にしており、変動があるものの、1日の訪問件数は2〜5件程度です。例えば、東日本支社は静岡から北海道までを担当しており、担当エリアによっては出張に行くこともあります。(ただし、割り当てられる地域によって差があります。)

■出張頻度は平均週2回程度となっており、出張手当、宿泊が発生する場合は宿泊費実費精算があります。
■転勤について:人数が必要な拠点がある時や離職者発生時の予定であり、能力・適性によって判断されます。

【入社後の教育について】入社後、経営計画シミュレーションシステムの理解とお客様提案レベルまでの習得をしていただくため入社後6ヶ月間は東京本社研修を予定しています。

【配属について】本社東京にて6ヶ月研修の後「名古屋配属」予定で数年勤務となります。以後転勤あり。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
愛知県
勤務地詳細

最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:311万円~361万円(残業手当:有)
給与(詳細)
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給・月額:25万8750円~30万1250円・年額(基本給):248万4000円~289万2000円・固定残業手当:月30時間分、5万円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。賞与込みの年俸制のため定例賞与はありませんが、一定の基準利益を超過した場合には「業績賞与」が支給されます。評価制度有。自己評価、上長評価にて昇給が確定します。賞与込みの年俸制のため定例賞与はありませんが、一定の基準利益を超過した場合には「業績賞与」が支給されます。6ヶ月の研修期間終了後、未来会計推進部には営業手当年間12万円の手当があります。■昇給:年1回
おすすめポイント
“経営”という企業にとって最も重要な部分に関わることで、あなた自身も大きく成長することができます。当社での仕事を通じ、お客様の夢を叶えながら自分の将来の夢や目標も叶えてみませんか。【歓迎条件】
・法人営業経験お持ちの方
・ソリューション営業を経験された方
・簿記3級以上をお持ちの方
・営業経験をお持ちでない方で目標達成の経験をアピールできる方
応募資格
【未経験歓迎/第二新卒歓迎】

<以下を満たす方>
・社会人経験1年以上
・転勤が可能な方(東京、大阪、名古屋、福岡に拠点あり)
・営業の仕事(対人交渉)に前向きに取り組める方
就業時間
9:00~17:30
所定労働時間:7時間30分、休憩1時間
休日・休暇
完全週休2日制
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前産後休暇
業種
金融・保険
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月試用期間中、労働条件に変更は無し
選考プロセス
福利厚生
社会保険完備
企業年金基金
昇給年1回(1月)
退職金制度
従業員持株会
親睦会(旅行・慶弔金など)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 42934
other