FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【購買・調達】生産自動化設備の購入品の管理

【購買・調達】生産自動化設備の購入品の管理

JOB-SEARCH
【購買・調達】生産自動化設備の購入品の管理
募集背景
仕事内容
今回入社していただく方には、当社の手掛ける自動化機械・装置等の調達業務をご担当いただきます。

【具体的には……】
・購入品の手配、納期管理、検品作業
・国内、海外向けアイテムの梱包作業
・余剰品の管理

【当社について】
1981年の創業以来、ロボットシステムインテグレーション(SI)事業を手がけ、自動車を中心に、各種製造現場において、生産ラインの自動化をしています。生産ラインのシステム構築と設備構築に計画段階から携わり、初期打合せから、設計・製作・据付・メンテナンスに至る一貫したサービスを提供しています。特に、産業用ロボットを活用した溶接工程におけるロボットSI技術に強みを持っています。

創業以来40年以上に及ぶ”設備愛”で自動車設備産業をサポートしてきた当社。実績・ノウハウや、豊富なライン立上げ経験による対応力、豊富な設備と協力体制による高い生産能力を持っています。そして、設計から設置までのトータルサポート体制で、お客様の自動車生産ラインを支えています。

<転勤有無>
当面なし
将来的には可能性はございます。
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
岐阜県
勤務地詳細
岐阜県各務原市
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
350万円~450万円(残業手当:有)
月給(基本給):23万円〜

・昇給年1回
・賞与年2回(7月、12月)

※年収はあくまで目安です。年齢と経験を考慮の上、当社規定により決定します。

【モデル年収】
中途4年目、主任クラス:650万円
給与(詳細)

おすすめポイント
自分の担当した設備が稼働し、部品の生産が始まった時には大きな達成感を感じます。設備で量産が始まり日常的に生産がされている所を見るのも、自動車を買われるお客様へ貢献している事を実感でき、大変やりがいがあります。

【岐阜県ワークバランス推進企業】
「安心して子どもを生み育てることができる岐阜県づくり条例」の精神を理解し、自社従業員のワーク・ライフ・バランス推進に積極的に取り組んでいます。

【安定した顧客基盤】
創業1981年からの実績の中で、多種多様な自動化技術を磨きながらノウハウを蓄積してきました。
動作シミュレーションが可能な3DCADによるデジタル設計にも対応が可能で、生産システムの先端のニーズに的確に応え、従来にない高い設計効率、設計精度とシステム製作ロス低減を実現しています。加えて、トータルサポートを行う背景から安定した顧客基盤を誇り、トヨタや日産・HONDA・スバルなど日本を代表する自動車メーカーとの取引があります。

【日立グループに参入し、更なる受注拡大へ】
日立グループは産業分野において、製品、OT(制御技術)、IT(情報技術)を組み合わせたデジタル関連サービス事業のグローバル拡大を計画しています。日立グループのシナジーから、ロボティクスソリューション事業における競争力をさらに向上させ、自動車に限らず他業界へも受注拡大を進めています。
【求める人物像】
・購入品に関する知識をお持ちの方(特にエアー機器に詳しい)
・海外向け梱包経験をお持ちの方
・貿易知識をお持ちの方
・購入品手配、納期管理、検品の経験をお持ちの方
応募資格
・製造業での調達業務の経験がある方(目安:3年以上)
・4tトラックが運転出来る方(中型免許必須)
就業時間
8:30~17:30
所定労働時間8時間、休憩60分
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
※お客様の都合上土日出社が発生する場合がございますが、振休の取得が可能です。
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
誕生日休暇
年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
産前産後休暇制度
育児休暇制度
介護休暇制度
慶弔休暇

(年間休日117日+誕生日休暇)
業種
メーカー
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
福利厚生
社会保険完備
通勤手当(会社規定による)
家族手当(会社規定による)
残業手当
OJT
日立団体保険制度
社員旅行(海外又は国内)
懇親会・歓迎会
退職金制度
社員食堂
無料駐車場完備
安全衛生委員会活動(毎月1回産業医の先生をお招きし安全衛生委員会を開催)

★岐阜県ワークバランス推進企業
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 42464
other