FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 飲食の店長経験者が活躍【東証二部上場/年休124日/賞与昇給2回/残業手当あり】/千葉県

飲食の店長経験者が活躍【東証二部上場/年休124日/賞与昇給2回/残業手当あり】/千葉県

JOB-SEARCH
飲食の店長経験者が活躍【東証二部上場/年休124日/賞与昇給2回/残業手当あり】/千葉県
募集背景
仕事内容
これまでのご経験に合わせてスタートいただきます!

※例
・まずは基本オペレーションからスタートし、入社2~3か月目から店長補佐
・基本オペレーションと並行して、店長業務の一部を引き継ぎ

など。。

【基本オペレーション】
・フロント業務
・接客
・フード、ドリンクの調理
・設備の管理、操作
・店内クリンネス

【店長業務】
・競合店のリサーチ、地域のマーケティングリサーチ
・企業への営業活動
・キャンペーン、販促の運用
・価格設定
・売上予算設計、利益計画策定
・採用/マネジメント/労働管理 など

上長がしっかりとサポートしますので、ご安心下さい!
募集要項
職種
バイヤー/スーパーバイザー/MD
勤務地
千葉県
勤務地詳細

最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
月給:251,000円〜345,000円
※店長として入社の場合の月給です。
※店長候補としての入社の場合は前年収やキャリアに応じてご相談可能。

【月給の内訳】
・基本給:24万1000円〜
・営業手当:1万円~5万円(副店長以上に手当を付与)
※店長以上の役職として支配人や課長職になると7万円~12万5000円の手当あり

その他
・勤続給:5000円~1万5000円(1年以上から付与)
・別途残業手当・深夜手当は実績に応じて支給します。
※役職によっては営業手当内で一部残業手当支給がございます。
・不定期に社内コンペ開催あり
給与(詳細)

おすすめポイント
☆彡店舗営業の企画立案もお任せ☆彡

当社の考える店長は「本社の指示通りに運営する人」ではなく、「店舗経営者」「店舗プロデューサー」です。

サービス業の店長職の多くは店舗の営業や日々の売り上げ管理のみ。
マーケティングや営業戦略、価格設定、営業分析などは本部からのトップダウンという話をよく耳にします。

鉄人化計画では、店舗ごとのエリア&顧客マーケティングを店長と一緒に行い、各店の価格設定も店長に権限を持たせています。
社員やアルバイトのマネジメントも店長ごとの個性を尊重しています。


☆彡サービス業では異例の休日数☆彡

サービス業界の年間休日は100日前後が当たり前となっています。
しかし当社は「現場は会社の主役であり屋台骨」と考えています。

そのため本部社員も現場社員も同じ日数を付与。
これまでサービス業界で休みが少なくプライベートを充実させられなかった方におすすめです。


☆彡公平な評価制度と早いキャリアップ☆彡

年2回、業績・能力評価を行っており、各個人の賞与や昇級に反映させています。
それ以外にも昇級のタイミングは不定期に行っており、それに伴い給与アップも随時可能です。
新卒からエリアマネージャーや、アルバイトから事業部の副部長までキャリアアップした社員もいます。


…◇◆社員の声◆◇…
「以前は飲食店の店長をしていました。
やりがいはありましたが、休みがなかなか取れず休日は疲れて寝てばかり。
カラオケの鉄人の求人をみて、休日数の多さに転職を決めました。
繁忙期などは休日出勤することもありますがその分ちゃんと手当もつくし、基本的にはプライベートも楽しめているので満足です。」

「他のカラオケ店でアルバイトをしていてそろそろフリーター卒業を考えていたのですが、働いている社員の方達が「なかなかお給料があがらない」と言っているのを聞いていました。
頑張った分ちゃんと稼げる会社を探すなかで鉄人化計画を知りました。入社半年で副店長になってお給料もあがりました。」
【求める人物像】
・指示待ちではなく自律性が高い方
・失敗を他責にしない方
・チャレンジ意欲の高い方
・チームプレイを大事にできる方
応募資格
★飲食店で店長として店舗運営の経験がある方

※その他業態での店長経験については、経験業務等をお伺いのうえ検討させていただきます。
※特にPL/BSの管理分析のご経験やアルバイトのマネジメント経験は優遇します。
就業時間
(例)10:00〜19:00/15:00〜24:00/21:00〜6:00
1日の労働時間:8時間、休憩1時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)
1ヶ月あたりの所定労働時間平均:約161時間
休日・休暇
※年間休日は年度で変動あり
・シフト制(本社と同様に土日祝、夏季、年末年始休暇の日数分を取得)
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・結婚休暇
・出産休暇
・育児休暇
・産休育児休暇(取得実績あり)
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・賞与年2回(基本給1ヶ月分/回を基準とし、評価に連動して支給)
・昇給年2回
・勤続手当
・交通費全額支給
・残業手当(全額支給)
・従業員持株会
採用人数
10~19名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 42405
other