FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【新卒限定】コンサルティング営業(2022卒対象)

【新卒限定】コンサルティング営業(2022卒対象)

JOB-SEARCH
【新卒限定】コンサルティング営業(2022卒対象)
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
クライアントの悩みやニーズを引き出し、タブレットや音声モバイル、またはクラウドサービスなど、自社ブランド商材である【Tepos】を中心に、法人のお客様の課題解決のためのソリューションを提供し、コンサルティングをしていただきます。

具体的には…
▼STEP1 【ヒアリング】
お客様へお電話でアポイントを取り実際に訪問し、まずは顔や名前を覚えてもらうことが大きな一歩です。
少しずつ関係性を深めていき、お客様との信頼関係を築いていきます。

▼STEP2 【ご提案】
引き出したお客様の悩みや不安に一緒に向き合いを、解決に向けて実際にご提案します。

▼STEP3 【契約】
当社のご提案をしっかりと理解し、ご納得いただいた上で契約をします。「あなたに相談してよかった。」と、感謝される喜びを感じることができます。お客様との距離感を大切にし、常に身近な存在として安心と信頼を与える仕事です。

▼STEP4 【サポート】
ご契約を頂いたお客様より、お問い合わせや相談の連絡がきます。商品の使い方の設定や故障時の対応フローを案内することや、現状の問題点を聞いて、解決できる新たなサービス提案を行なっていきます。

【正当な人事評価】
1つ上の役職(サブマネージャー)になると、月給30万円以上+インセンティブ。
学歴や年齢に関わらず、成果に応じて正当に評価するところが当社の特徴です。
新卒社員においても、責任者へ昇格している者が多数おり、
そのうち1名は課長職として25名の組織を運営しています。
若いうちから仕事を任せていく環境があります。

【社員の成長を応援する環境】
ステップアップの基準が明確なため「何ができるようになれば良いか」という目標がしっかりと見える環境です。
また、新卒社員は職住近接制度の利用者が多く、会社の近隣に住んでいるメンバーがたくさんいます。
業務終了後に、食事をしながらコミュニケーションを図る機会も多いです。
学生から社会人というステップアップにあたり、しっかりフルサポートしていきます。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都文京区
最寄り駅:後楽園,飯田橋
雇用形態
正社員
給与
■月給250,000円+インセンティブ
【月給の内訳】
・基本給:180,500円
・職種別特別手当:69,500円(みなし残業45時間分。超過分別途支給)

・昇給:毎月査定あり(昇格:四半期ごと)
・インセンティブ制度(月次、半期)、表彰制度あり
給与(詳細)

おすすめポイント
【研修制度】
入社後の4月は、人事担当と各事業責任者より配属前の研修を1カ月間実施します!
当社の理念、ビジョン、事業のビジネスモデルの把握・各責任者とのコミュニケーション、ビジネスマナー、各種社内制度や福利厚生の理解など様々な研修をしていただきます!
また、カリキュラムの中には先輩社員に同行して、
一緒にお客様先へ訪問し、どのような提案をしているか学びます。
その他、代表からのOJT実施や外部講師による特別講義なども用意しております。
充実した研修制度があるからこそ、成長スピードが加速していきます!
また、配属後も各事業責任者が定期的に実施したり、
外部のセミナーへの参加などを随時おこなっております。

【配属3カ月後研修】
配属3カ月後、業務に慣れてきた時期をみて、様々なカテゴリに関する考え方の研修を実施しています。

議題は企業理念やビジョン、教育制度、コンプライアンス、サービス品質、従業員満足度など。
合計8項目に関して、より深堀した講義を実施しています。
様々な項目について理解を深めることで、入社1年目の過ごし方をもう一度学んで頂きます。

【キャリアコンサルティング制度】
入社配属先は、全員営業職からのスタート!
個人面談や適性をみて、他部署への部署異動も可能となります。
(自らが行きたい部署へ立候補できる社内FA制度もあり)
新卒入社社員の中からも、1年間の営業経験を経て、商品企画やテクニカルサポート、業務管理の部門などへ異動し、新たなフィールドで活躍している社員が在籍しています!

【社内検定制度】
■社内ライセンス
ビジネスマンとして必要な知識、または責任者として必要となる知識の習得のため、ARG独自のライセンス制度を設けています。
■ARGで働く上で理解してほしい項目:戦略、マネジメント
■責任者に上がった際に最低限覚える項目: リスク管理、アカウンティング
■管理監督者向けの最低限覚える項目:商品・サービス、ビジネス法務、ファイナンス
など

月に2回まで受講でき、希望性で取得試験を実施しています。
また、取得状況に応じて最大6万円/月の資格手当も支給しております。
応募資格
2022年に卒業予定の…
・文系大学院生
・文系学部生
・理系大学院生
・理系学部生
就業時間
9:00〜17:30(所定労働時間7.5時間、休憩60分)
休日・休暇
◆年間120日(月8~10日/弊社カレンダーによる)
◆有給休暇(10日〜20日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇(産前6週間、産後8週間)
◆育児休暇(1歳未満の子供を養育する場合)
◆介護休暇(常時介護が必要な家族を扶養している場合)
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
入社月+3カ月は試用期間となります。
試用期間中は月給220,000円+インセンティブ
選考プロセス
福利厚生
◆社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
◆定期健康診断
◆育児休業
◆通勤交通費(上限:月15,000円)
◆残業手当
◆インセンティブ制度
◆表彰制度
◆結婚・出産祝金
◆慶弔見舞金
◆昇格制度
◆社内イベント
◆各種研修制度(基本から学べる商品知識研修、業務フロー研修など多数)
◆在宅勤務制度
◆時短勤務制度
◆住宅手当(月1万円)
◆職住近接手当(会社指定地域に住居の場合3~5万円支給)
◆1人1台タブレット支給
採用人数
5~9名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 42297
other