FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > ≪オンライン決済サービス≫セールスチームをまとめるリーダー候補

≪オンライン決済サービス≫セールスチームをまとめるリーダー候補

JOB-SEARCH
≪オンライン決済サービス≫セールスチームをまとめるリーダー候補
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
オンライン決済の導入を検討している方へ、オンラインツールを使って課題を深掘りし、今後のビジネスなどを詳しく聞きながら、どのような価値を提案できるか考え、提案をするセールスです!
世界中で利用されているオンライン決済サービスの日本市場拡大を一緒に行っていただく方を募集します!

ーーーーーーーーーーー
弊社は、クライアントであるオンライン決済サービスのユニコーン企業(外資系)の日本市場拡大をパートナー企業として、任せていただいています。
今回は、セールスチームのリーダー候補を募集します!

【本ポジションのセールスとは】
オンライン決済は、お客様のビジネスにダイレクトに関係します。そのため、お客様のステークホルダーは多岐に渡り、経営幹部を中心に、様々なポジションの方と話す可能性があります。
誰に、どのような情報を、どこまで提供するかをしっかり考え、適切に話をまとめていくという、難しいですがとてもやりがいのある仕事です。

その現場メンバーのマネジメントをお願いします。現在10名以下のメンバーがいますが、全員が効率よくパフォーマンスを発揮できるようリードしていただきます。
また、クライアントとのやり取りもお任せします。
例えば、クライアントの最先端のマーケティング手法や営業戦略を現場に落とし込み、日本市場の拡大のため、四半期ごとに目標を設定し、メンバーとすり合わせの実施。そして、日本市場拡大のため、改善点、トレンド、データ分析をもとに新しいアクションを実施していきます。

【具体的には】
・目標は獲得案件数、案件売上額やアップセル額といった数字でチームのパフォーマンスを管理し、個人に振り分けられた目標達成を目指します
・お客様のビジネスにダイレクトにかかわる部分であるため、多くのステークホルダーとかかわり提案を進めていきます
・チームマネジメントを行い、効率的に仕事ができ、パフォーマンスが発揮できる現場を作ります
・SAF(営業支援ツール)を用いて、データ分析を実施し、効果的なセールス活動を検討、実施します
・クライアントへの結果や分析報告、日本市場の傾向にまつわる提案と業務交渉

【この仕事のやりがい】
・世界の競合を相手に仕事をすることができる
・Fintech業界というビジネスの最先端で仕事をすることができる
・お客様のビジネスの成長をサポートし、ダイレクトに感じることができる
・外資系企業のセールスを身に着けることができる
・外国籍のメンバーや、バイリンガルなど様々なバックグラウンドを持つチームマネジメントをすることができる
・英語を使って仕事をすることができる
・変化を楽しみ、チャレンジし続けることができる

【将来的には】
現場チームマネジメントのみならず、プロジェクトマネージャーやアカウントマネージャーなどより組織マネジメントに近い部分で活躍いただくこともできます。
セールスのチーム規模がまだ小さいので、組織デザインで役職を作り上げたり、実際のチームのスタートアップや拡大のスキルが身につきます。

【入社後は】
プロダクトを学ぶことや、現場に慣れていただく研修を用意しています。
入社後3週間は座学の研修です。
コーディングの分析を含めた技術的、専門的な内容がありますが、この研修で丁寧にレクチャーしていきます。
OJTとして、カスタマーサクセスのメンバーと一緒に既存クライアントからの問い合わせ対応も行っていきます。
その後はセールスチームのメンバーと直接レクチャーやOJTを通じて、セールスの仕事に慣れていただきます。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都品川区
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
年収:520万円~720万円
月給:43万5000円〜60万円
【月給の内訳】
・基本給:32万5000円〜44万9000円
・固定残業手当:月45時間分、11万円~15万1000円。超過分は別途支給。

※経験、能⼒を考慮の上決定します。

【年収モデル】
年収430万円/未経験者・入社1年目
年収450万円/IT企業セールス経験者・入社1年目
年収500万円/入社4年目
給与(詳細)

おすすめポイント

・外資系企業でのセールス経験
・IT企業での就業の経験
・SAFツールの利用経験(salesforceであれば尚可)
・無形商材のセールスの経験
・マネジメントの経験(少人数チームでも可)
応募資格
・日本語スキル:ネイティブレベル、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験がある方または同等のスキル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語スキル:ビジネスで英語を使用した経験
・提案資料や発表資料などを作成と、使用したプレゼンテーションの経験
・セールスの経験(国内尚可)
・PCスキル、ITリテラシー
 -わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務ではたくさんのITツールを利用します
 -slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション
就業時間
勤務時間:9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間
休日・休暇
・土日祝日
・年末年始
・GW
・慶弔休暇
・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)※1日、半日、1時間単位で取得可
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 42212
other