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求人検索 > 【10月入社/一般事務(信用金庫向けシステムサービス会社)/日本橋】年間休日120日以上

【10月入社/一般事務(信用金庫向けシステムサービス会社)/日本橋】年間休日120日以上

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【10月入社/一般事務(信用金庫向けシステムサービス会社)/日本橋】年間休日120日以上
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
■仕事の内容
信用金庫システムを提供している企業様に常駐し、信用金庫アプリに関する事務処理、金庫からの問い合わせ対応、金庫への作業支援、ベンダ対応となります。

・新規利用申込や解約対応
・アプリ内コンテンツの修正や設定項目の変更
・アプリ管理者のアカウント管理
・アプリ利用回線の登録、削除に関する対応や利用料の対応
・報告書作成、マニュアルや作業管理表作成 など。


【入社後、研修について】
入社後は本社で入社オリエンテーションののち、現場でのOJTを予定しております。弊社社員が既に複数名常駐して勤務している企業様になります。
周りのメンバーがサポートする体制が整っており、フォローアップ研修などもあり成長できる環境です。
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都
勤務地詳細

最寄り駅:日本橋駅
雇用形態
契約社員
給与
■月給(基本給):204,500 円〜

■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000 円/月)
■残業手当:残業時間に応じて別途支給

【契約社員としての契約期間】
期間:12ヶ月(更新あり、正社員登用制度あり)
給与(詳細)

おすすめポイント
【本ポジションについて】
現在、同企業様にて信用金庫向けのインターネットバンキングに関するシステムヘルプデスクでの照会対応やバックオフィス業務を弊社にて行っています。今回は、バックオフィス業務を行うチームでの募集となります。
【活躍できる経験】
何かしらの事務経験。(基本的なPC操作やビジネスでの電話対応)
応募資格
■必要な能力・経験
・自律的に動き、分からないことは積極的に調べ解決できる方
・周囲と積極的にコミュニケーションを取れる方
・業務に責任感を持って取り組める方
就業時間
8:45〜17:15 (所定労働時間7時間30分)休憩時間:60分 
※月~金 土日祝日休み 
※実労働時間は7時間30分ですが、当社の規定が7時間のため毎日30分の時間外手当がつきます。
休日・休暇
■土日祝日
■年末年始(4日)
■年次有給休暇(入社半年後10日。勤続年数に応じて最大20日)
 └有給休暇消化率は80%です。
■特別休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年3日)
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月。試用期間中の労働条件の変更はありません。
選考プロセス
福利厚生
■昇給:年1回(人事評価制度に準ずる)
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・企業年金基金)
■保養所
■正社員登用制度有

<教育制度・資格補助>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度あり
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 42192
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