FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 自社システムの提案営業職

自社システムの提案営業職

JOB-SEARCH
自社システムの提案営業職
業種未経験OK 土日休み
募集背景
仕事内容
お客様への訪問・ヒアリングから課題の抽出をし、課題解決のためのシステム提案・販売をしていただきます。最適な商品の提案をし、販売後のフォローまでしていただくため、お客様との折衝が多くなります。
初期アプローチ⇒キーマン探し⇒顧客の問題、課題抽出⇒提案(見積り、デモンストレーションなど)⇒受注⇒導入教育(技術部門担当)⇒サポート(技術部門担当)や新商品の提案となります。
ワンストップでお客様の課題解決のため関わりを持つことができるので、責任感、やりがいを感じながら、お客様との接点を持つことができます。

【商材】
メイン商材のCAD/CAMシステムに加え、ネットワークやサーバー関連、ソフトウェアの受託開発
(生産管理/原価管理/在庫管理/工程管理/受発注管理/自動作図/部材集計/連続出図/図面管理/シュミレーション、など)

【キャリアプラン】
営業のスペシャリストを目指すことも可能ですし、管理職にチャレンジすることも可能です
募集要項
職種
勤務地
大阪府 大阪市東淀川区
勤務地詳細
JR京都線「新大阪駅」徒歩3分
雇用形態
正社員
給与
300万~600万
給与(詳細)
年俸制
※これまでのご経験によって決定します。
※固定残業手当40時間分含む 固定残業時間超過分は別途支給
おすすめポイント

【時代とともに、需要が増え続けるCADシステム】
1983年の設立当初は、CADソフトはまだ普及しておらず、手書きでの図面設計が主流でした。
その後、徐々に業務用パソコンが普及し、製造・設計の分野でも、注目されるようになりました。
その頃いち早くパソコンによる設計システムの販売を始めたのが、同社です。
CADソフトの販売を開始して35年。お取引先は数千社にのぼり、故障や不具合が生じる前に結ぶ保守契約に関しては、
4000社近くのお客様にご契約いただけるほどに成長しました。
めまぐるしい変化を続ける現代社会に対応し、これからも製造業界を支えていきます。
応募資格
・営業経験(業界は問いません)
・要普通免許
就業時間
休日・休暇
業種
試用期間
試用期間詳細
2か月
選考プロセス
書類選考⇒1次面接⇒適性検査(Web)⇒2次面接(最終)⇒内定
福利厚生
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
求人番号: 38304
Focus