FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > ペイメントサービスのセールス<2021年11月入社メンバー>

ペイメントサービスのセールス<2021年11月入社メンバー>

JOB-SEARCH
ペイメントサービスのセールス<2021年11月入社メンバー>
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
ペイメントサービスの利用を検討している新規企業に向け、オンラインツールを使ってセールス業務を行っていただきます。
世界各国で最高峰の満足度を誇るオンライン決済サービスの日本市場拡大を一緒に行っていただく方を募集します!

ーーーーーーーーーーー
弊社は、クライアントであるオンライン決済サービスのユニコーン企業(外資系)の日本市場拡大をパートナー企業として、任せていただいています。
これまでは、カスタマーサクセスを主に担当してきましたが、事業拡大に伴い、新たにセールスポジションを募集することとなりました。

【セールスとは】
まずは信頼関係を構築して「あなたから買いたい」と言ってもらうことがゴールである「営業」とは違います。
今回のセールスは、導入を検討している方にメールなどのオンラインツールを使って、ヒアリング。その企業の要望を聞き取り、提案を行っていきます。
ラポールを築くやり取りではなく、端的に要望をくみ取り、提案していくことが必要です。ビジネスとしてWin-Winな状態を作ること。本質的なニーズに合理的に答えれるかという視点がポイントとなります。
オンラインを使った外資系クライアントならではのセールス力を身に着けることができます!

【具体的には】
・企業からの問い合わせに対し、メールなどのオンラインツールを使ってヒアリングから提案、クロージングを実施
・目標は獲得案件数、案件売上額やアップセル額といった数字でチームのパフォーマンスを管理し、個人に振り分けられた目標達成を目指します

また、上記ポジションから、ユーザー企業のシステム導入までサポート・コンサルを担当するポジションへキャリアアップも目指すことができます!
セールス担当として、様々な業界の企業とやり取りをすることで、セールス・マーケティング戦略の最前線で活躍していただきます。

【この仕事のやりがい】
・世界の競合を相手に仕事をすることができる
・外資系企業のセールスを身に着けることができる
・外国籍のメンバーや、バイリンガルなど様々なバックグラウンドを持つチームで活躍することができる
・英語を使って仕事をすることができる
・変化を楽しみ、チャレンジし続けることができる

【将来的には】
スタッフ育成や、マネジメント、またクライアント折衝を行うプロジェクトマネージャーなど様々なキャリアを目指すことができます。

【入社後は】
入社後3週間は座学の研修です。
コーディングの分析を含めた技術的、専門的な内容がありますが、この研修で丁寧にレクチャーしていきます。
OJTとして、カスタマーサクセスのメンバーと一緒に既存クライアントからの問い合わせ対応も行っていきます。
その後はセールスチームのメンバーと直接レクチャーやOJTを通じて、セールスの仕事に慣れていただきます。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都

東京都品川区
最寄り駅

最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:330万円~
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給
・固定残業手当:月45時間分、7万円~を月の支給額に含む。
超過分は別途支給。
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
■勤務時間 シフト制
基本は9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※基本的には月~金の9:00~18:00ですが、カスタマーサポートチームのヘルプなど、10:00~12:00開始も一部あります。
※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。
※研修中(3ヶ月程度)は、平日9:00〜18:00勤務のみ
※勤務時間帯は今後も変更、増加していく見込みがあります。
休日・休暇
・勤務日 シフト制勤務 (土日祝日休み)
※基本的には平日勤務となりますが、カスタマーサポートのヘルプなどで、土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務も一部あります。
・年次有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
・産休育休フォローアップ制度
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
2名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 38211
other