FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > サブスクサービスのカスタマーサポート(オペレーションマネージャー候補)

サブスクサービスのカスタマーサポート(オペレーションマネージャー候補)

JOB-SEARCH
サブスクサービスのカスタマーサポート(オペレーションマネージャー候補)
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
毎月定額で利用できるサブスクリプションサービスのカスタマーサポート・オペレーション業務をお任せします!

弊社では、様々な業種のカスタマーサポートをクライアント企業に代わって対応しています。
今回募集するチームは、複数のサブスクリプションサービスのカスタマーサポートを担当するチームです。
クオリティとスピードが求められる、プロフェッショナルな環境でスキルアップすることができます!

また、今後は経験を活かして様々なプロジェクトにも関わっていただき、アディッシュ全体のオペレーション業務のクオリティアップを一緒に行っていきましょう。


☆よくある問い合わせ
「ポイント付与がされていないので確認したい」
「1ヵ月無料期間ですが、引き落としはいつからですか?」
など、支払いに関するお問い合わせが多いため、お客様の状況に寄り添ったホスピタリティーの高い、スピーディーな対応が求められます。
テンプレートをベースに、状況によってアレンジをして、ワンランク上のカスタマーサポートを実現していきましょう。

■主な業務内容
・問い合わせ対応(メール)
・クライアントへの数値報告の対応
・業務効率化

■今後のキャリア
オペレーション業務にとどまらず、キャリアアップのプランをご用意!

▼下記、キャリアアップの一例です
スーパーバイザー(SV):案件運用管理、実務対応や、オペレーションチーム・スタッフのマネジメントなど
 ↓
オペレーションマネージャー(OM):SVの育成、マネジメント業務など
 ↓
プロジェクトマネージャー(PM):クライアントとの関係構築や数値ベースでの分析、提案の作成など
 ↓
アカウントマネージャー(AM):クライアントへの提案、交渉など
 ※上記はあくまで一例です。
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8階
最寄り駅

最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:360万円〜480万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月収30万円~40万円)
・固定残業手当:月45時間分、7万6000円〜10万1000円を月の支給額に含む。
超過分は別途支給。
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
勤務時間:9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間
休日・休暇
休日休暇:土日祝日
     年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)

※平常時は基本出社。
※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
福利厚生
■福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 38209
other