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求人検索 > 【総務・人事(未経験OK/総合職)】シェアオフィスの運営★東急不動産グループ/年間休日120日

【総務・人事(未経験OK/総合職)】シェアオフィスの運営★東急不動産グループ/年間休日120日

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【総務・人事(未経験OK/総合職)】シェアオフィスの運営★東急不動産グループ/年間休日120日
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
総務・人事担当として、労務管理業務や人材採用など、幅広い業務をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・規則、勤怠、労務管理業務
・株主総会運営
・労務協定締結等、マニュアル作成
・新規システム導入検討
・人材採用
・研修企画、実施
・各種申請受付(社内稟議書/契約書等) など

【シェアオフィスとは?】
シェアオフィスとは、ビジネス向けに開発された、共有のワーキングスペースです。
フリーランスや、スタートアップベンチャーなどの法人企業が多く利用しており、今後も需要拡大が見込める産業です。

【入社後の流れ】
入社後、OJTや研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。

【キャリアステップ】
総合職としての採用のため、適性・志向によっては営業・新店開発・総務・人事・経理・ITなどへの異動の可能性があります。
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
150-0043
渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA
最寄り駅

最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
月給(基本給):21万9000円~
※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です。(固定残業制度ではなく、全額別途支給になります)
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
9:30~18:30
所定労働時間:8時間、休憩1時間
※営業日数に応じて長時間勤務・短時間勤務が発生する場合がございます。
休日・休暇
・週休二日制(休日はシフト制 ※土日祝を休日とする場合がほとんどです)
・公休日:4週8休+調整休日
・年次有給休暇(12日付与〜勤続年数に応じて最大20日 ※初年度付与日数は入社月による)
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・厚生年金基金
・昇給あり
・賞与(年2回)あり
・残業手当(固定残業制度ではなく、全額別途支給)
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・東急共済組合
・共済組合提携保養所
・福利厚生代行サービス「WELBOX」加入
・東急不動産ホールディングス株持株会
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 37685
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