FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【10年連続 北海道着工数No.1】「北海道に貢献したい」方大歓迎!地域に根差した会社です。【福利厚生充実】

【10年連続 北海道着工数No.1】「北海道に貢献したい」方大歓迎!地域に根差した会社です。【福利厚生充実】

JOB-SEARCH
【10年連続 北海道着工数No.1】「北海道に貢献したい」方大歓迎!地域に根差した会社です。【福利厚生充実】
募集背景
業務拡大のため増員募集します。
仕事内容
注文住宅の提案営業を行っていただきます。
住宅展示場やモデルハウスでの接客、担当エリアの顧客先訪問からアプローチを行います。
住宅展示場やモデルハウスでの接客、ヒアリング、敷地調査、プランニング、資金計画のアドバイスまで、一貫してお願いします。


■職務の特徴:
(1)一般的に具体的なプランニングを営業が行い、その後設計担当者に引き継ぐメーカーが多いですが、営業が顧客の思いを汲み取り、間取り・設備・内装などのプランニングを行うため、引き渡しまで営業と顧客の二人三脚で家づくりを進めることができます。
構造的な確認や工場との調整においては、設計担当者がサポートします。

(2)デザインも大事ですが、長期にわたって快適に住み続けられることを最優先に考えてきました。
ユニット工法における制約はありますが、提供する住宅の耐震性・経済性はそれをカバーしています。
頑丈な躯体の利点を最大限に生かした提案を行ってほしいと考えています。


■職務の魅力:
・年間の目標は5~6棟です。
目標達成を目指し、全国表彰や新人賞を獲得してほしいと考えています。


・プロデューサーとして設計、施工、コーディネーターをまとめ、家づくりを動かします。
高い知名度を誇るため、初めての方でもスムーズに会話を進めることができます。


・太陽光モジュールの設置に、ユニット工法特有の陸屋根は最適な屋根です。

データ(発電量など)を蓄積しており、具体的な提案に繋げることができます。

引き渡し後の1年、2年、5年で定期点検があり、1年目の点検項目は133項目で、およそ1棟1~2時間で終わります。

決まったマニュアルがあるため、建築系の業務が初めての方も安心して取り組めます。

日ごろのメンテナンスや手入れなど、住まいのアドバイスも大切な業務です。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
北海道 札幌市
勤務地詳細
北海道札幌市北区
雇用形態
正社員
給与
300万円~500万円(残業手当:有) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
給与(詳細)
■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※経験・年齢・資格・前職給与などを考慮の上、同社規定により優遇します。 ※中途入社の場合も、新卒入社と同じ給与テーブルで給与ベースを算定します。中途入社のハンデは全くありません。
おすすめポイント
■事業の魅力: 1棟1棟の設計図に合わせて岩見沢市内の工場で部材を加工及び生産しており、工事の80%を工場で行っています。そのため、現場の手作業は必要最小限に抑えられ、施工ミスや、手戻りや設計変更など負担が少なく、顧客対応や事務作業に多くの時間をかけることができます。また、建築に使う約25,000点の部材は1棟ごとデータベースで管理しています。万が一不具合が起きた際にはすぐ調べることができ、修理や交換にもスピーディに対応しています。図面や修繕、リフォームの履歴もすべてシステムで記録しており、アフターサービスの面でも安心できる「住まいのかかりつけドクター」のような役割を担っています。
応募資格
学歴不問 【必須条件】 普通自動車免許第一種 【歓迎条件】 ・住宅業界営業経験(経験年数不問) ・宅地建物取引士、建築士、ファイナンシャルプランナーの資格
就業時間
10:00~18:30 (所定労働時間7.5時間)
休日・休暇
週休2日制(毎週水曜日、木曜日) 有給休暇10日~20日 休日日数118日 夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
業種
不動産・建設・設備
試用期間
試用期間詳細
12ヵ月
選考プロセス
■書類選考 ■面接2~3回
福利厚生
<待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費規定支給 住居手当:家賃補助制度 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上対象 <その他> ■資格手当、車輌手当 ■報奨金制度 ■社内親睦会 ■持ち家融資優遇制度 ■自社内研修制度
採用人数
若干名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 37466
other