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経理担当者

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経理担当者
募集背景
仕事内容
■経理業務全般
<入所当初(約半年~1年程度)※ご経験・スキルに応じで柔軟に調整 >
一連の日次・月次経理業務をすべて覚えていただきます。
(請求書作成、契約書管理、売掛金管理、入金管理、小口現金管理、立替金管理、その他各種債権管理、社員経費精算、経費送金業務、問合せ対応等)
<基本業務習得後>
・仕訳・月次試算表
・年次決算・税務申告書作成 等の作業をご担当いただきます。

■共益的業務
代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
東京都 千代田区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収6000000~
給与(詳細)
月額:スタッフ 30万円~39万円 アソシエイトスタッフ 24万円~27万円 年収(スタッフ):400万位~700万程度 ※月額給与には55,000円の生涯設計手当(企業型確定拠出年金)を含みます。 ※上記月給とは別に、残業代、賞与の支払があります。 ※残業代は1分単位で精算します。定時の17:30以降から残業代が発生し、月給には固定残業代は含まれていません。なお、9:30の始業時間前の勤務も残業代を支払います。 ※想定年収(残業代、賞与等を含む) 賞与:業績や勤務成績を考慮して、原則年1回、12月に支給。 ※年俸制社員は「業績連動賞与」 通勤手当:全額支給 昇給/昇格:原則として、毎年1月に会社の業績及び社員の能力,技能、勤務成績,成果,勤務態度等を人事考課により査定の上考慮。
おすすめポイント
応募資格
・正社員として経理業務経験継続3年以上ある方(50人~200人規模の会社だと尚可) ・実際にご自身で手を動かして作業して頂ける方(請求書作成等の経理事務経験があると尚可) ・申告書作成経験(補助的に申告書に携わっていた場合も可、主担当として作成した経験のある方だと尚可) ・中級以上のExcelスキルのある方(表計算・各種関数を頻繁に使用するため、その使用に熟知した方)
就業時間
就業時間:9 時30分~17時30分 休休憩:12時~13時(1時間)
休日・休暇
土曜日 日曜日(法定休日) 国民の祝日 年末年始(12月30日~1月4日) 結婚休暇:連続5 日以内(休日を含めず) 忌引休暇:父母、配偶者、子の喪に服するとき:連続5 日以内(休日を含めず) 祖父母、孫、兄弟姉妹、配偶者の父母の喪に服するとき:連続3 日以内(休日を含めず) 妻の出産:1 日 6か月経過後の年次有給休暇日数:10日 ※所定労働日の 8 割以上出勤した労働者に限る
業種
コンサルティング
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月 試用期間中の労働条件:試用期間中は業績連動賞与の対象外となります。(その他の条件は試用期間明けの条件と変更有りません。
選考プロセス
福利厚生
健康保険(介護保険:40歳以上) 厚生年金保険 労災保険 雇用保険 退職金制度:無 東急ハーベストクラブ(会員制リゾート)の国内外宿泊施設 スポーツクラブ等各種割引制度あり ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス) 企業型確定拠出年金制度 在宅勤務制度 各種研修制度 書籍購入制度 外部語学講座補助金制度 各種社内イベント(ファミリーデー・ランチ交流会・OB OG会・ビアバッシュ 等) 慶弔金:本人の結婚 30,000円/本人・配偶者の出産 10,000 円 残業時間振替制度 定年制度:有(63歳) 雇用延長:有(65歳) ※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 36958
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