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全社の課題解決に向けた企画・提案・実行 総務チームメンバー

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全社の課題解決に向けた企画・提案・実行 総務チームメンバー
土日休み
募集背景
仕事内容
近年のさらなる事務所の拡大・発展に伴い、事務所全体のブランディグ・マーケティング・広報関連業務、
及び福利厚生・職場環境の改善に更に力を入れていく予定であり、これらの分野でご活躍頂けるメンバーを求めています。
「総務」というと、単純なルーティン業務を想像されるかもしれませんが、弊社の総務は、事務所の発展のため、今までに取り組んだ事の無い課題に
「ゼロ」から取り組み、情報収集・企画立案・実行まで、自ら動いて対応する面白さがあります。

総務業務
・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、備品・機器管理) ・法務関連業務 (印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)
・広報(事務所のブランディング、PR、マーケティング)、ホームページの企画・運営・管理、社内ポータルサイトの企画・運営・管理
・所内行事(忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営 ・消防・防災関連業務(BCP等)
・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等) ・福利厚生制度の企画・運営・管理 ・その他 庶務業務、共益業務
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
東京都 千代田区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4000000~
給与(詳細)
※社会保険等:健康保険(介護保険:40歳以上)、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 ※月額:アソシエイトスタッフ24万~27万円 ※月額給与には55,000円の生涯設計手当(企業型確定拠出年金)を含みます。 ※残業代全額支給(固定残業代無し)1分単位で支給 9:30の始業前の勤務も残業代支給 ※賞与別途支給
おすすめポイント
応募資格
・BtoBの企業での社会人経験1社で3年以上 ・オフィススキルのある方(Word、Excel、PowerPointで、いちから資料作成ができる方) ・ゼロからイチを作れる方 ・タスクを複数同時に進めながら、優先順位をつけ、その場の状況を判断し、臨機応変な対応ができる方
就業時間
※就業時間 9:30~17:30 (休憩12:00~13:00)
休日・休暇
完全週休二日制 年末年始休暇 リフレッシュ休暇
業種
コンサルティング
試用期間
試用期間詳細
※試用期間中の労働条件:賞与対象外
選考プロセス
福利厚生
残業時間振替制度/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続表彰制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/リフレッシュ休暇制度/各種社内イベント(ファミリーデー・ランチ交流会・OB OG会 等)/東急ハーベストクラブ(会員制リゾート)の国内外宿泊施設・スポーツクラブ等各種割引制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス) 各種社内イベント(ファミリーデー・ランチ交流会・OB OG会・ビアバッシュ 等) ※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 36936
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