FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【大阪】経理職/正社員

【大阪】経理職/正社員

JOB-SEARCH
【大阪】経理職/正社員
土日休み
募集背景
仕事内容
【職務概要】
同社において、経理業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・データ入力、照合などの入出金管理
・請求書発行、売掛入金/手形管理、買掛支払業務などの債権、債務管理
・経費、旅費精算管理、仕分業務などの月次、年次決算業務
・税務申告対応
・その他(管理会計資料作成、業務改善などの財務、経理全般)
※ジョブローテーションにより、幅広く業務を経験することができます。

【繁忙期・閑散期について】
同社の決算期は6月・8月ですが、グループの連結決算も担います。会社別に担当経理が割り振られているわけではないため、繁忙期はコンスタントに訪れます。1社目の決算業務が片付いても、すぐ2社目の対応をしなければならないということもあります。
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
大阪府 東大阪市
勤務地詳細
【近畿】大阪府 東大阪市
雇用形態
正社員
給与
月給22万円~30万200円+賞与年2回※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。※上記金額には40時間分・5万円~7万5050円の固定残業代が含まれています。(超過分は別途支給いたします。)
給与(詳細)
月給22万円~30万200円+賞与年2回※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。※上記金額には40時間分・5万円~7万5050円の固定残業代が含まれています。(超過分は別途支給いたします。)
おすすめポイント
応募資格
【必須】・経理業務経験(2年以上)【尚可】・簿記2級・決算業務経験【同社の会計ソフトについて】同社では社内SEが自社用に会計ソフトを設計しており、経理業務はそのソフトとExcelを使用して行ないます。ソフトはExcelと連動させて使用する仕様となっているため、関数とピボットテーブルの実務スキルが必要となります。
就業時間
09時00分~17時30分(実働7時間30分)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※年間休日122日
業種
その他
試用期間
試用期間詳細
選考プロセス
福利厚生
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給、退職金制度(勤続3年以上の社員が対象)
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 35262
other