FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【京都】コールセンターのSV職 ※インセンティブあり!

【京都】コールセンターのSV職 ※インセンティブあり!

JOB-SEARCH
【京都】コールセンターのSV職 ※インセンティブあり!
募集背景
仕事内容
・アポイント取得個人のお客様へお電話をして頂き、光熱費削減に関するヒアリング、アポイント取得の発信業務
・確認コール :コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認の電話
・数値管理 :コールスタッフの日時のコール数、アポイント数をまとめ上長へ報告
・サポート業務 :上長のサポート業務 など
・パート管理:シフト作成など経験を積みながら徐々に数値管理をメイン業務にし、将来的にはコールセンター責任者をお任せする予定です。
募集要項
職種
その他事務/管理系
勤務地
京都府 京都市中京区
勤務地詳細
京都市中京区地下鉄「四条」駅 徒歩3分
雇用形態
正社員
給与
300万~480万
給与(詳細)
月給250,000円~400,000円みなし残業代60時間分含む(80,000円)・賞与なし・インセンティブ有
おすすめポイント
応募資格
【応募資格】不問【求める人物像】チームワークで目標に向けて頑張ることが好き!人に教えることが好き、得意。人と話すことが好き。困っている人がいると助けずにはいられない。ムードメーカーだと思う。SVというお仕事はコールセンターで働いてくださっているアポインターさんたちにお仕事を教えるだけでなく、コールセンターの雰囲気作りやアポインターさんのモチベーションアップになるようなコンテスト等の企画を考えたりと多岐にわたります。個人でというよりもチームワークを大切に仕事をしたい方にお勧めです!
就業時間
12:00~21:00(休憩60分)土日は9:00~21:00の営業のため、早番・遅番のシフト制になります
休日・休暇
週休2日制(シフト制)◇ 年末年始休暇◇ GW休暇◇ 夏季休暇◇ 育休/産休制度あり◇ BD休暇
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
選考プロセス
福利厚生
健保・厚生年金・雇用保険・労災休憩室
採用人数
4名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 34648
other