FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【人材紹介事業立ち上げ責任者】最新のデジタル技術と人・企業のHUBとなる企業★年間休日124日

【人材紹介事業立ち上げ責任者】最新のデジタル技術と人・企業のHUBとなる企業★年間休日124日

JOB-SEARCH
【人材紹介事業立ち上げ責任者】最新のデジタル技術と人・企業のHUBとなる企業★年間休日124日
職種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【仕事内容】
新規事業の人材紹介サービスにおける、立ち上げコアメンバーとして事業運営をお任せします。
※2021年内に事業立ち上げを予定しております。人材紹介免許の取得を含め、一緒に動いていいただく想定です。

今回立ち上げる事業は、ただの人材紹介ではありません!
【若手人材を集客⇨当社で教育⇨DX推進人材として企業へ紹介】してきます

現在、既存事業にて、中小ベンチャー向けにDX支援を行っており、不動産や人材、広告系で若手のいない非ITの会社を中心に、チャットサービスをはじめとしたDXの導入支援から運用までをリーズナブルに提供しています。

しかし、いくら当社がコンサルティングに入っても、結局企業内にDX推進人材がいなければ、継続して運用してくのは難しい。
そこで、経験はなくとも、ITに慣れている若手を教育し、企業に送り込むことで、
さらに大きなご支援ができるのではないかと思い、今回の事業立ち上げに至りました!

<具体的な仕事内容>
◆事業立ち上げに関わる仕事
・予算の策定
・法的に必要な手続き など

◆求人案件獲得〜マッチングに関わる仕事
細かく記載すると下記のような業務内容が想定されますが、
主に「求職者のターゲティング」「集客戦略」に関し、
これまでの経験・知見を活かしてていただきたいです。
ーーー
・クライアントの選定、開拓
・まずは既存事業のクライアントへの紹介を想定しています
・求人情報の作成
・求職者とのキャリア面談
・選考の日程調整、面接後のフィードバック
・求職者と企業のマッチング
・職歴書の添削
・面接対策、同行
・就業後のフォロー

【入社後の流れ】
入社後、代表とともに人材紹介事業の立ち上げを行っていただきます。
あなたのスキル・経験に基づいて、できる範囲から業務をお任せするのでご安心下さい。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
*活躍できる経験*
【活躍できる経験】
・人材業界での事業責任者やマネジメント経験がある方
・人材業界での求職者の集客、ターゲット設定経験がある方

【求める人物像】
・経験を活かして新規事業にチャレンジしたい方
・「新規事業に携わりたい」という意欲のある方
・大きな裁量を持って働きたい方
・人材業界の経験に磨きをかけたい方
*部署名*

*部署詳細*
まずは、代表と2名で事業立ち上げを行います

代表取締役 澤田 賢二
・20歳で起業し、経営者として約30年のキャリア
・また、エンジェル投資家として10社投資(うち2社上場)
*最寄り駅*
募集要項
職種
経営企画/事業企画
勤務地
京都府 京都市下京区中堂寺粟田町
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収5000000~7000000
給与(詳細)
月給:35万円〜50万円
【月給の内訳】
・基本給:30万3500円〜
・固定残業手当:月20時間分、4万6500円〜。超過分は別途支給。

※別途、コロナ禍による特別手当あり(緊急特別手当:5000円/月)
おすすめポイント
【仕事の醍醐味】
・新規事業立ち上げメンバーのため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織や事業を作り上げていきたい方にはぴったりです。
応募資格
・人材業界での実務経験が5年以上ある方
就業時間
10:00〜19:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・特別休暇
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(会社規定による)
・社内勤務時は服装自由(営業対応時はスーツ着用)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 19560
other