FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【マネジメントプロモーション】「はたらくを、しあわせに。」を旗印に人事コンサルを行う企業

【マネジメントプロモーション】「はたらくを、しあわせに。」を旗印に人事コンサルを行う企業

JOB-SEARCH
【マネジメントプロモーション】「はたらくを、しあわせに。」を旗印に人事コンサルを行う企業
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
人事、法務、総務、ITの業務を幅広く行っている管理部門において、今までのご経験を活かしてご対応いただきます。

【具体的には……】
<人事>就業規則の見直し、人事制度構築、給与計算、入退社対応、勤怠管理、産業医対応、各種届出書類の作成、中途採用、タレントマネジメントシステムでのデータ可視化、福利厚生など
<法務>顧客やビジネスパートナーとの契約書の弁護士へ確認依頼、契約書管理 など
<総務>備品管理、郵便物の収受、全社会議運営、会社イベント運営、オフィスの環境整備 など
<IT関連>アーキテクチャ(基準、ポリシー、計画策定、セキュリティー)、事業改善/ソリューション(プロジェクト管理、プロセス調整)、ベンダー管理(契約管理、関係管理)、デジタル機器管理(社内備品/機器、社員端末、ヘルプデスク)など

また、DXなどによる全社的な働き方改革を進めていただき、コスト削減に寄与いただきたいと思っています。社外関係者との連携も多いので、コミュニケーション能力が高く、人と一緒に進めていくことが好きな方に向いています。

【当社の魅力】
『新卒採用コンサルティング会社』から『人と組織の成長コンサルティング会社』へ。3年連続で学生のエントリーは1万人を超え、楽天『みんなの就職活動日記』2021年卒インターン人気企業ランキングで総合10位にも選ばれています。
自社の採用を成功させてきたノウハウを生かし、これまで多種多様な約300社の新卒採用をプロデュースして参りました。 そして今回、新卒採用専門コンサルティングという枠にとどまらない、「人と組織の可能性を極大化させるサービス」としてブランドリニューアル!
実際に自社の経営を成功させていく過程で生み出されたノウハウや、実際に使って良かったツール、自社の経営に生かされた情報など、 経営者の方々に「これは知らなかった。こういうのを求めていたよ。」と言っていただける多角的な情報発信を目指していきます。
*活躍できる経験*
・VBA、RPAに関する利用経験、作成スキルをお持ちの方

【求める人物像】
・フォロワーシップを発揮いただける方
・ホスピタリティ溢れる方
・外部パートナー(弁護士事務所・社労士事務所・人材紹介会社など)や、社内部門交渉において、円滑なコミュニケーションが可能な方
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
「品川」駅
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
東京都 港区港南
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~8000000
給与(詳細)
想定年収:320万円〜800万円

月給:23万円〜
【月給の内訳】
・基本給:14万8480円〜
・フリー3: 3万円(自由利用可能、通勤手当含む)
・業務手当として固定残業手当月30〜40時間分、5万1520円〜を支給。超過分は別途支給。

※上記には「フリー3」という自由に活用できる3万円が含まれます(一律支給)。通勤の交通費に使う人や、家賃に使う人など様々です。
※メンバークラス、マネージャークラスどちらも採用しており、ご経験・スキルによって決定いたします。

・昇給年2回
・賞与年1回

【年収例】
入社3年目:年収480万円〜550万円(手当・賞与込み)
おすすめポイント
Legaseedは「ユニークだね」とか「面白いルールがあるね」というお声も多くいただきます。事実、Legaseedには個の力とチームの団結力を高めるための、他社にはない様々な試みやルールがあります。
ただそれは、私たちが誰よりも「はたらくを、しあわせに。」というVISION実現のために、時間と労力を割いているから。ここではそんな独自の取り組みをご紹介したいと思います。

【働きやすさ】
<1 サファリパーク構想>
一人ひとりの豊かな個性と感性を輝かせつつも、会社が大切にする価値観や姿勢を自然体で実行できる環境づくりを徹底しています。

<2 ジャンクフード禁止>
健康を守るために、まずは食から。社内ではコンビニ弁当やカップ麺などのジャンクフードはNGです。

<3 フリー3(フリースリー)>
スタッフ全員に月3万円を支給。交通費、住宅費など一人ひとりのスタイルに合わせて自由に利用できます。

<4 COMPASS>
会社の方向性や方針を言語化した経営計画書。意思決定の源を表記した、社員にとって「羅針盤」のような存在。

<5 5ジャス(ゴージャス)>
社員の人生の質の向上を応援する福利厚生制度。毎年5万円分、「健康」「家族」「学習」「絆」「生産性」のテーマから好きなものを選べます。

<6 記念日休暇>
自分の誕生日はもちろん、家族の誕生日や友人の結婚式、子どもの学校行事のある日は休暇の申請が可能です。

<7 家族還元制度>
決算で利益が出ると社員への賞与に加え、社員の家族にも金券が贈られます。社員の頑張りが家族の繁栄に。

<8 部活動>
社内に様々な部活動を組織しています。社員の多様なバックグラウンドから、現在も増え続けています。

<9 残れ9(残れナイン)>
会社が好きで、どんなに働きたくても夜9時には絶対退社。オンオフを明確に、ダラダラ働くことはしません。

<10 レガ語辞典>
「今日中」「当事者意識」など、社内で使われる言葉を定義した単語集。価値観の共有が、円滑なコミュニケーションへと繋がります。

<11 就職披露宴>
年に1度、内定者と社員の家族を全国から招き、成長の軌跡を伝え交流を深めるイベントを実施します。

<12 家族感謝金>
新人が初任給とともに渡される家族への感謝金。社会への船出を前に両親への感謝を伝える機会をつくります。
応募資格
社員50名以上の企業において、仕事内容欄に記載の業務の経験がある方(どれか1つで可)
就業時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間)
コアタイム: 8:30〜15:00
※8:30〜18:00の時間帯に勤務している社員が中心です。
休日・休暇
週休2日(土・日)
夏季休暇、年末年始休暇
※年末年始、夏季休暇の際に計画年休の利用(年5日)あり
年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
自分、配偶者、子供のバースデイ、家族の大切な行事は休暇OK
産前産後休暇
育児休暇
研修特別休暇
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,二次面接,最終面接
福利厚生
社会保険完備
ストックオプション
社員旅行
人事に関する資格取得補助制度
確定拠出型年金401k
将来コンサルタントとして独立する場合は、起業するための資金やノウハウ提供やのれん分け など
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 19542
other