FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【財務会計ERP導入エンジニア】プライム案件7割以上★直接エンドユーザーと上流工程に携われる!

【財務会計ERP導入エンジニア】プライム案件7割以上★直接エンドユーザーと上流工程に携われる!

JOB-SEARCH
【財務会計ERP導入エンジニア】プライム案件7割以上★直接エンドユーザーと上流工程に携われる!
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
当社は保険業界向けシステム構築やパッケージの開発・販売などを行っており、大手企業などで活用されています。当社のサービス提供力の高さは数多くの企業から信頼を得ています。
今回募集するポジションでは、フルスタックエンジニアとして最新技術を駆使したソフトウェア開発をワンストップで展開。幅広い業務を担当していただきます。

【具体的には……】
会計パッケージ(Biz∫会計)の提案
要件定義
設計開発
試験
導入 など

※Biz∫(ピズインテグラル)とは:
NTTデータグループが提供する純国産のERPパッケージで、大規模企業を中心に既に1,000社を超える導入実績があります。

【強み】
ユーザの7割が直接エンドユーザであるため、プライム案件に携わることができ、自分の力を発揮してユーザの問題を解決することが可能。
また、全社的にプロジェクトマネジメントに力を注いでおり、全技術者の25%がPMP資格を保有しています。現場の開発プロジェクトでもCCPMを適用した工程管理を実施。国際標準の効率的なプロジェクトマネジメントを通じて、開発期間の短縮・開発コスト削減を行い、他社に対して競合優位性を確保しています。

そして常に最先端・最高の技術を取り入れるために、国内・海外IT企業とのリレーションや、社内研究開発部門の設置を行い、現状に決して満足せず進化を続けています。マイクロソフトソリューション分野で最高レベルの技術力と専門知識を持ち、その実績から「Microsoft Goldコンピテンシー」の認定を受けています。
*活躍できる経験*
・SEとしてエンドユーザーと直接仕様の取りまとめや上流工程の経験
・会計パッケージの開発経験
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
募集要項
職種
アプリケーション開発エンジニア(WEB/モバイル系)
勤務地
東京都 品川区東五反田
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4000000~7000000
給与(詳細)
・想定年俸:400万円〜700万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給
月額:33万3000円~

※年収に関しては、経験・年齢・前職給与により面談時に相談して決定します。

・昇給:年1回(6月)
・賞与:年2回(7月、12月)
・決算賞与:年1回(5月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
おすすめポイント
全体の70%以上がプライム案件。かつ基本人材派遣ビジネスは実施しておりません。そのため、Biz∫のターゲットである年商500億円超の大規模企業の案件を直接担当することができます。
当社には業界トップクラスのBiz∫会計の導入コンサルタントが在籍。このコンサルタントと実務経験を積むことにより、会計SEや会計業務コンサルタントへのキャリアアップが図れます。
また、提案・要件定義・設計開発・試験・導入の幅広い工程に対して分業制を実施しておらず、これら幅広い工程経験を積むことにより、会計SEや会計業務コンサルタントへのキャリアアップが図れます。
応募資格
<下記全てを満たす方>
・Web系、業務系の開発経験3年以上(Java、C#)
・会計システムの開発経験
就業時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間)
コアタイム:10:00~15:00
※9:00~18:00 の時間帯に勤務している社員が中心です。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
夏季休暇(2日)
年末年始休暇(2日)
特別休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇 他
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
書類選考,一次面接
福利厚生
社会保険完備
通勤手当(月5万円まで支給)
家族手当(一人当たり5千円を支給)
住居手当(月5万5千円まで支給)
寮社宅(本社のみ独身寮を所有)
厚生年金基金
退職金制度(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる教育を行い状況により、配属部門での基礎教育を行う場合があります。
■資格取得奨励制度(資格取得後レベルに応じて3万~10万円を支給)のように社員のスキルアップ、成長を考慮した制度です。

<その他補足>
自己啓発手当、役職手当、勤務地手当、精励手当、社員持株会制度、育児休暇制度、社内融資制度、退職金制度、社員旅行、クラブ活動、他健康保険組合等の保養所利用可
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 19494
other