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【投資用不動産営業職リーダー候補(反響営業)】東証一部上場★コロナ禍でも増収増益を継続

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【投資用不動産営業職リーダー候補(反響営業)】東証一部上場★コロナ禍でも増収増益を継続
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【内容詳細】
個人のお客様に対して、資産運⽤型の投資⽤不動産による、資産形成コンサルティングを行っていただきます。

プロパティエージェントは、投資用不動産の開発・販売をメイン事業とする、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーです。
投資用不動産に興味があるお客様からのお問い合わせに対して、弊社の提供する投資用不動産のメリット、競合他社との違いなどを説明し、その上でお客様のライフプランにあった不動産案件をご提案します。

■1日の仕事(例)
・お問い合わせ対応
弊社主催のセミナーやWebサイトから投資⽤不動産についてお問い合わせをいただいたお客様を対象に、投資用不動産についてご案内をいたします。反響営業のため、電話営業をしたり飛び込みの営業は一切ございません。

・訪問・提案
税⾦対策や資産運⽤はもちろん、年⾦の確保・⽣命保険の代わりとして、お客様のライフプランを考え提案していきます。お客様のライフスタイル、資産形成、老後の考えなどは幅広く、その分提案の幅も広くなり、⾯⽩さややりがいのある仕事です。

・契約
繰り返しのアポイント訪問により、お客様の状況をお伺いしながら、懸念点や不明点をフォローしていきます。お客様に⼀番合った物件の案内を⾏い、契約につなげます。

お客様のライフプラン、資産運用の課題などをヒアリングしながら、最適な提案を行うこと。そして実際に不動産を取得していただき、確かなメリットを感じていただくことが、この仕事のミッションです。

【研修や育成について】
・育成制度「みんかる」
育成制度はその総称を「みんかる」と呼び、社員の育成を主眼にマナー研修、スキル研修、ビジネススタンス研修、OJT研修、役職研修、理念研修など、幅広い育成制度を取り揃えて社員の成⻑をバックアップしています。同時にキャリアパスに合わせたプログラムを中⻑期⽬線で構築中です。

【就業環境】
・ノルマについて
個々⼈に一定程度の販売件数ノルマはありますが、しっかりと取り組めば達成できるノルマとなっています。

【キャリアアップ・キャリアパス】
営業チームの中では、メンバー社員→主任→課長→次長とキャリアアップが可能です。平均2年で課長級までキャリアアップできます。課長はマネジメントと商談がメインとなります。(課長職:年収1000万円以上となります。)

【顧客層】
会社役員・医師・弁護⼠・富裕層に留まることなく、⼀般の会社員の⽅等、幅広い層の顧客を対象とします。
*活躍できる経験*
【求めている人物像】
・営業成績で評価される営業スタイルの経験があり、成果に応じた報酬を得たい方
・効率よく他社比較でき、数値に結びつけることができる方
・顧客志向の企業で働きたい方
・成⻑意欲・学習意欲の⾼い⽅
・素直で謙虚な対応ができる方
・不動産や⾦融について専⾨性を⾝につけたい⽅

【以下の経験をお持ちの方はご活躍いただけます】
・証券会社、生保・損保会社、製薬会社、医療機器会社、銀行、広告代理店での営業経験者
・宅地建物取引士保有者
・営業部門におけるマネジメント経験
*部署名*
スマートセカンド部
*部署詳細*
2020年8月現在、約20名が活躍しています。4~5名のチームに分かれており、各チームには主任・課⻑がいます。
*最寄り駅*
東京メトロ丸の内線 西新宿駅
募集要項
職種
営業(個人向け)
勤務地
東京都 新宿区西新宿
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~4000000
給与(詳細)
月給:30万9550円〜
【月給の内訳】
・基本給:22万9000円〜
・固定残業手当:月45時間分、8万550円~。超過分は別途支給。

【昇給/昇格】
昇給:年2回の機会あり(業績・本人評価による)
賞与:決算賞与の支給実績有(会社業績による)

【諸手当】
・交通費支給:上限5万円/月
・資格手当:宅建保持者は2万円/月が支給されます
おすすめポイント
【仕事のやりがい】
・信頼してもらえる営業マンを目指せる!
投資用不動産に興味があるけれど、不安……といったお客様などに対して少しづつ不安を解消していき、実際にメリットを感じていただけた時、とても感謝され担当者として大きな手応えを感じられます。

【会社の雰囲気】
・不動産業では珍しいチームワークを大切にしている環境!
個人の成績が重視されることが多い不動産業ですが、当社ではチームワークを大切にしており、評価や報酬も個人だけでなくグループ単位で反映される仕組みを取っています。

・年功序列ではなく実力主義の評価制度!
若手社員が多く在籍しているため社歴や年齢などにとらわれず実力相応の昇進を行います。

【会社の特徴】
当社は、2004年の設立以来、業界でも異例のスピードで成⻑を果たしてきました。ベストベンチャーや平成版働きがいのある会社ランキングで業界1位を頂くなど、仕事を通して⼈が成⻑できる環境づくりに⼒を⼊れており、優秀な⼈材を育てるために様々なサポート体制を整えています。
応募資格
【必須要件】以下全てを満たす方
・営業経験をお持ちの方(BtoC、BtoB不問)
・営業職としての過去の実績や成果があり、提示することができる方
就業時間
月~金:11:30~20:30
土・日・祝:9:30~18:30
※所定労働時間8時間、休憩60分
休日・休暇
・曜日ごとのシフト制
(その月の日曜日、祝日、土曜日の日数分をお休みいただきます)
・年末年始
・会社が指定する日
・有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日)
(別途入社から半年間は3日間の特別休暇制度有)
・慶弔休暇等
業種
不動産・建設・設備
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・各種社会保険完備
・都市圏から3時間以内の各所に社員利用可能な会員制の保養所施設有
・定期健康診断
・産前産後休暇、育児休暇
・研修(ビジネスマナー、コンプライアンス、IT研修、事例研修、年次別各種OJT)
・表彰年2回(都内ホテルにて社員総会を開催)
・課レク制度(チームビルディングを目的とし、月間課達成賞の課に対してのレクリエーション制度)
採用人数
5~9名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 19431
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