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【情シス】自分発信で、情報セキュリティ強化・業務効率改善に挑戦したい方募集!

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【情シス】自分発信で、情報セキュリティ強化・業務効率改善に挑戦したい方募集!
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
情報システム部門(社内向け)の正社員メンバーを募集します。
情報システムチーム / 全社の業務効率化や、情報セキュリティの向上に向け、
主体的に課題を発見・提起し、チームを牽引いただける方のご参画をお待ちしております。
ゆくゆくはマネージャー職にも挑戦していただければと考えております。

■今回参画いただく方の、入社後の主なミッション(使命・役割)
・主体的にチーム・社内の業務課題を提起し、改善に向けたプロジェクトを推進する
・従業員が効率的 / 安全に働ける環境・仕組みを検討し、提供する

具体的には下記の業務に従事して頂きます。
・ITツール、ハードウェア、ソフトウェアの運用管理(以下、社内情報システムを参照)
・各部門からの相談に乗り、業務効率化や業務目標の達成を並走サポート
・運用効率、セキュリティ等の側面から、情報システムの改善計画を立案し、実行
※なお、子会社のうるるBPO(徳島)やOurPhoto(東京)のシステム対応も、
遠隔で行っていただきます。

■社内情報システム
・ビジネスアプリケーション (Google Workspace)
・シングルサインオン(Onelogin)
・ワークフロー(X-Point)
・チャット (Slack)
・勤怠管理 (King of Time)
・経費精算 (MFクラウド経費)
・人材管理 (カオナビ)
・受付管理 (Receptionist)
・ビジネス電話システム (Dialpad)
・IT資産管理ツール (ISM CloudOne)
・PC 350台強 (Windows / Mac 混合)
・モバイル端末 100台強 (主に iOS)
・複数拠点 (拠点間 VPN)
*活躍できる経験*
【歓迎条件】
・カスタマーサポート等、情報を噛み砕いて聞き手に理解してもらう業務の経験
・部門を横断した各種調整・管理業務の経験(関係各所の合意を得てツールを導入するなど)
・ツールやシステムなどを利用した業務効率化の経験、支援経験
・ITインフラ運用管理の経験(本社 / 地方拠点)
・ハードウェア(PC, スマートフォン, 複合機 など)の設定・管理経験
・ソフトウェア(MS Office, Adobe など)の設定・管理経験
・Webサービス(Google Workspace, シングルサインオン, ワークフロー, チャットなど)の設定・管理経験
・情報システム管理ツール(情報資産端末, ライセンス, セキュリティ など)の設定・管理経験
・マニュアルや文章など、読み手を意識した、誰でも分かるドキュメント作成・管理経験

【求める人物像】
・チームの課題を進んで発見し、自分ごとにして解決に動き出せる方
・他責にせず、自責で仕事に取り組める方
・担当する業務を、責任感を持って完遂させられる方
・弊社行動規範(うるるスピリット)に共感できる方
※うるるスピリット
・うそをつかない、悪いことをしない
・会社はホーム、社員はファミリー
・相手の期待を超える「おもてなし」
・当事者意識を持って、納得して働く
・ベンチャースピリットを持ち、成長し続ける
*部署名*
株式会社うるる 業務推進・管理部 情報システム課
*部署詳細*
・情報システム課:4名
-内訳:社員2名(男2人)、派遣社員2名(男1名、女1名)
-平均年齢:41歳
*最寄り駅*
都営大江戸線「勝どき駅」A3出口
募集要項
職種
社内情報システム/EDP/MIS
勤務地
東京都 中央区晴海
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4500000~5500000
給与(詳細)
・470万円~570万円を想定 ※前職給与、経験・能力考慮
[内訳]月収約35~42万円(基本給 月28~34万円+残業代 月7~8万円)
・賞与年2回(4、10月:1回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により上下あり)
※残業代は、月30時間残業をした場合の金額になっています
(実際の正社員の平均残業時間はおよそ月30時間です)
おすすめポイント
・会社として、情報システム部門への予算は十分に投下してくれており、経営者との距離
 も近いため、裁量権を持ってスピーディに業務を推進していけます
・新しいツールや物を積極的に取り入れる風土があり、業界のトレンドを常に把握しながら業務を行うことができます
・情報システム課はチームで仕事をしており、和気あいあいとした雰囲気の中で、1つ1つの課題をともに乗り越える経験ができます
・クラウド型サービスを活用し、情報システムを運営する特徴を持っています
物理的な制約や、保守管理作業から開放される可能性を一緒に模索することができます
・当面のゴールとして、情報システム課自体が効率的に運営されることも目指しています
まだまだ課題は多いですが、少しずつ効率化されていく様を楽しめます
応募資格
以下のすべて当てはまる方
・情報システム部門での実務経験 1年以上
・ITパスポート試験資格保持(もしくはそれに代替されるITリテラシー)
・大小を問わず、プロジェクトマネジメント経験
就業時間
・10:00〜19:00(所定労働時間8時間・休憩1時間)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ※2020年度 年間休日128日
・年次有給休暇制度(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
※年40時間まで時間単位取得可
・その他休暇
 育児休業、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで可)、こども休暇(お子様のイベントや病気の時に使用できるお休みです。無給・10日/年)、介護休業、慶弔休暇、ストック休暇(消失してしまった有給休暇を育児・介護・療養などのために使用できる制度です)
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中も労働条件に変更はございません)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・昇給年2回(4月、10月)
・賞与年2回(4月、10月)
・各種社会保険完備
・交通費支給(月額上限5万円)
・成長支援制度
・社内公募型ジョブリクエスト制度
・ヤクルト製品1日1本無料
・リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備
・時差勤務制度(上長/人事承認必須)
・在宅勤務トライアル制度
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 19373
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