FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > <自社サービス>裁量のある環境でセールスエンジニアとして活躍!面接は全てオンライン!リモート勤務!

<自社サービス>裁量のある環境でセールスエンジニアとして活躍!面接は全てオンライン!リモート勤務!

JOB-SEARCH
<自社サービス>裁量のある環境でセールスエンジニアとして活躍!面接は全てオンライン!リモート勤務!
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
今回のポジションではセールスエンジニアとしてシステムインテグレーションサービスにおける開発組織のリードを行っていただきたいと考えております。
※扱う商材としては、「CAREER PLUS」になります。

■具体的な業務内容
システムカスタマイズ案件のフロント業務
・営業と共に商談へ同席をして顧客の課題解決を技術的面からサポート(要件の取りまとめ等)
・見積もり作成
・開発プロジェクトの進行管理(スケジュール管理・調整等)
・営業と開発の架け橋としての役割

■お任せしたいミッション
業界が同じであっても、顧客の会社規模や抱える課題については様々です。
開発するプロダクトは、どういう目的で作り、どう使うことによって、顧客の高収益につながるのかを考え、マイルストーンやKPIを設定しながらよりスムーズにプロジェクトを進行していただくことがミッションとなります。
*活躍できる経験*
【歓迎するスキル・経験】
・SaaSビジネスのご経験
・人材紹介、人材派遣業界でのご経験

【求める人物像】
・顧客の求めている要望をヒアリングし、技術的な視点で導入した際のメリットを伝えることのできるコミュニケーション力がある方
・日々、変化していくIT業界の中で最新の情報や知識を身に着ける為、継続的に勉強し続けることのできる資質がある方
・導入した場合の利益やコストといった経営戦略においてもアドバイスができるようなプレゼンテーション力の高さがある方
・開発開始から導入までをスムーズに進める為のプロジェクト管理能力のある方
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅,東京メトロ 日比谷線 神谷町駅,東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅
募集要項
職種
システムアナリスト/コンサルタント
勤務地
東京都 港区虎ノ門
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4500000~6500000
給与(詳細)
年収:450万円~650万円(固定残業手当45時間分/月を含む)
月給:37万5000円~54万1667円
【月給の内訳】
・基本給:27万7457円〜40万771円
・固定残業手当:月45時間分、9万7543円〜14万896円。超過分は別途支給。

※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※別途、在宅勤務手当を月額6,000円支給。
※給与改定:年2回(4月、10月)
おすすめポイント
■本ポジションの魅力
・「モノ売り」ではなく、「課題解決型提案」になるので、自らの提案により、顧客の事業成長を実感することができ、達成感・やりがいが大きい
・導入後のサポート業務でもお客様との関係性が続くので、厚い信頼を得ることができる
・営業、エンジニア双方の知識、スキルが身につく
応募資格
いずれか必須
①web系の開発経験(実務):経験年数不問
 セールスエンジニアやプリセールスとして顧客折衝をされたご経験:3年以上
②SIerでのSE(システムエンジニア)やPM(プロジェクトマネージャー)のご経験:3年以上
就業時間
勤怠時間は下記の選択制となっており、Q毎(3ヶ月)に変更することができます。

・8:00〜17:00
・8:30〜17:30
・9:00〜18:00
・9:30〜18:30
・10:00〜19:00
・10:30〜19:30
・11:00〜20:00
(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇 等

・年次有給休暇 初年度10日付与〜勤続年数に応じて最大20日
※入社3ヶ月後に5日支給、6ヶ月後に5日支給
※時間有給あり(中抜け可)
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
試用期間:6ヶ月(条件変更なし)
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接
福利厚生
【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」

【通勤交通費有無】
通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い)

【その他福利厚生】
・住宅手当(当社規定による)

・在宅勤務制度
在宅勤務制度を取り入れておりますので、状況に応じて家で勤務をすることも可能であり、社員がより働きやすい環境でお仕事ができるようになっています。

・コミュニケーション(ランチ)
Q毎に各部署、社員全員に1人4000円が支給されるので、その費用を利用してコミュニケーションを取る制度です。

・リファラル採用制度
社員からの紹介で採用が決まった場合、インセンティブ支給がございます。

・誕生日プレゼント(1万円のAmazonギフトを贈呈)
・残業少なめ(平均残業時間は毎月約10~15時間)
・私服OK
・ウォーターサーバーあり
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 19331
other