FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【経理】人と空間を繋ぐ空間プロデュース企業★賞与年2回/年間休日120日

【経理】人と空間を繋ぐ空間プロデュース企業★賞与年2回/年間休日120日

JOB-SEARCH
【経理】人と空間を繋ぐ空間プロデュース企業★賞与年2回/年間休日120日
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【仕事内容】
当社の経理職として、幅広い経理業務をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・月次/年次決算関連業務
・記帳、請求書発行、支払処理などの経理実務
・経費精算業務

ご希望によって銀行折衝(資金繰り)やグループ会社(麹町、竹の塚)の経理業務サポートなど、幅広い業務をお任せします。

【入社後の流れ】
入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。これまでのご経験を生かして、早期にご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください。
*活躍できる経験*

*部署名*
経理部
*部署詳細*

*最寄り駅*
東京メトロ有楽町線「要町駅」,東京メトロ副都心線「要町駅」
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
東京都 豊島区高松
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~5000000
給与(詳細)
月給(基本給):26万円〜40万円
おすすめポイント
【仕事の醍醐味】
・当社の経理職は、会社の根幹として上流の業務に携われます。経理として幅広い業務経験を積むことで、スキルアップできます。
・当社は約30名ほどの社員数で、2019年売上高27億円(2019年12月期実績)と高い実績があります。このように、業績好調の企業で経理業務を担当できる点も魅力です。
応募資格
・月次決算の実務経験がある方
就業時間
9:30〜18:00
所定労働時間:7時間30分、休憩1時間(12:00~13:00)
休日・休暇
・週休二日制(土日)
※年2回土曜に会議あり
・祝日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(4日)
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(入社1年後より毎年1回、5日間の休暇が取得できる制度)
業種
不動産・建設・設備
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・残業手当(管理職:残業手当なし、それ以外の方:残業手当あり)
・賞与年2回(2009年実績として、6月=0.5ヶ月、12月=4.5ヶ月。業績連動にて支給。)
・昇給年1回(年度末査定により1月より改定)
・通勤手当(上限月10万円)
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・資格手当、資格取得補助手当(社内規定による)
例)宅地建物取引主任者:2万円/月・1級建築士:5万円/月・インテリアコーディネーター:1万円/月・1級建築施工管理技士:2万円/月など
※資格をお持ちの方は給与に加算されます。
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18950
other