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求人検索 > 【未経験OK】一般事務・総務/東京都/平均年齢25.2歳の急成長ベンチャーでメリハリをつけて働ける!

【未経験OK】一般事務・総務/東京都/平均年齢25.2歳の急成長ベンチャーでメリハリをつけて働ける!

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【未経験OK】一般事務・総務/東京都/平均年齢25.2歳の急成長ベンチャーでメリハリをつけて働ける!
業種未経験OK 職種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【この求人票を一言でいうと……】
急成長ベンチャーにて多くの仕事を任せてもらえる総務/事務に!

【株式会社DYMとはこんな会社です!】
人材紹介事業を中心に、WEB事業、M&A事業、医療事業などさまざまな事業を手がけています。創業から17年間、無借金経営を続け年商150億円を超えてもなお、毎年140%以上の成長を続け、東京を中心に、札幌、名古屋、大阪、福岡と全国に拠点を拡大しているベンチャー企業です。コロナ禍においてもグループ全体で影響を受けることなく、営業利益予算を200%達成(2020年第1Q)しています。

【仕事内容】
各事業部において、電話対応やメール対応といった事務作業や営業サポート、経理業務(補佐)等をお任せします。社員の皆様が快適に業務に取り組むことができるようサポートします。

【詳細】
・簡易なHTMLの作成
・営業サポート(書類作成、データ入力・整理など)
・電話対応、メール対応

【1日の流れ】
会社に必要な物の発注・在庫管理や郵便物の仕分け等、様々な業務を行う、会社全体の事務作業を行っているようなイメージです!

▼10:00 勤務開始

▼11:00 メール対応や電話の対応を行います。

▼12:30 お昼休憩 先輩社員と近くにランチをしに行きます♪

▼13:30 休憩終了

▼15:00 打ち合わせ 社員のみなさんが快適に働けるように新しい制度や企画を考えたりなどします。

▼17:00 休憩 休憩時間は120分あるので夕方以降も頑張れるようパワーチャージ!

▼20:00 勤務終了

【研修や育成について】
新入社員には、基本的にはOJT研修として配属部署にて研修を行います。
またその他に、理念研修やセルフコントロール研修、コミュニケーション研修、営業研修、表現力研修、マネー研修といった様々な研修を随時行なっております。そしてその他階級別の研修としてリーダーシップ研修や企画力研修、など社員のスキルやグレードに沿った研修を用意しています。

【将来のキャリアパス】
▼一般事務

▼重要な仕事を任せられるエースへ!
他社ではより役職の高い方が行うような仕事もDYMでは早い段階から任せてもらえます!

▼事業部を支える存在に!
チーム全体が円滑に進むように司令塔として、他の一般職の方を取りまとめるため、自らの仕事は管理が中心となります。後輩も数多くいるため、サポートへと回っていただきます。

【この仕事の大変さ】
早い段階から責任のある仕事をお任せすることもあり、キャリアも積んでいただくので常に新しいことに挑戦していただきます。覚えることがたくさんあったり任されることが多くなったりと大変なことは多いかもしれませんがその分できる仕事の幅も広がります!

【募集の背景】
会社が急成長しており、社員の数も増えているためより社内の体制を強化するための増員。
*活躍できる経験*
【歓迎要件】
・総務や人事経験者の方歓迎!

【当社に合う人/合わない人】
■合う人
・事務職でも責任のある仕事を任されたい方
・自分の考えや意見を伝え、形にすることが好きな方
・社内の制度作りにも興味がある方

■合わない人
・マニュアル的な業務を希望する方
初めのうちは会社のシステムを理解していただくためのマニュアルを元に業務を覚えていただきますが、より会社を大きくしていくことや社員の方のモチベーションをあげるにはどうすれば良いかを考えていただいたり意見を出していただくこともあるため、ルーチンワークやマニュアル作業を希望される方は合わないです。
*部署名*

*部署詳細*
配属部署は以下の可能性が高いです。
・人事部
・管理部
(配属先の確約はございません)
※転勤なし
*最寄り駅*
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都 品川区西五反田
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収2500000~3000000
給与(詳細)
【給与】
■月給
・240,000円~+別途手当

【月給の内訳】
・基本給:161,965円〜
・固定残業代:月45時間分、78,035円〜。超過分は別途支給。

【昇給/昇格】
昇給:3ヶ月に1回
賞与:無し/ただしインセンティブ制度有り

【年収例】
・376万円/25歳/3年目(入社当初より9万円UP):月給313,000円
・414万円/27歳/5年目(入社当初より12万円UP):月給345,000円

【諸手当】
■交通費規定(上限2万円迄/月)
■3年勤続手当 ※9連休+10万円ボーナス+1万円昇給
■役職手当
■住宅手当、家賃補助(※五反田駅から2駅圏内に住んでいる方対象)
■社内カップル手当(3万円)
■社内結婚手当(30万円)
おすすめポイント
【この求人をおすすめする理由はこの3つ!】
1.任せられる仕事が多く意見も言える環境!
当社ではルーチンワークを押し付けられたり、型にハマったやり方を強要されたりといったことはありません。「こういうやり方はどうか」「こうするともっと効率的」など、ぜひアイデアを出してください。前向きな意見は大歓迎します!

2.バックオフィス職でもキャリアアップを築ける制度!
当社では評価制度も細かく設定しており「サブリーダー」「リーダー」「シニアリーダー」「エグゼクティブリーダー」と、バックオフィス職でもしっかりキャリアアップを築ける制度が整っております。社内表彰制度も充実しており、グッドサポート賞は一般事務職が受賞することが多いです。

3.年間休日120日以上で昇給制度は年4回!
土日祝日休みで年間休日は120日なのでメリハリをつけて働けます!またバックオフィス職の方でも他の社員同様、昇給、昇格のチャンスは年4回もあるため、実力や頑張りは正当に評価するので年収をあげることも可能です!
応募資格
【必須要件】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(Word、Excel、PowerPointを業務で使用していた方)
・仕事に対して真剣に取り組んできたという自信がある方
就業時間
10:00〜20:00(所定労働時間8時間、休憩120分)
休日・休暇
■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■育休・産休実績有
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月。試用期間中、労働条件の変更はありません。
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
■社会保険完備
■育児支援制度
■持株会制度
■資格取得支援制度
■昇給(3ヶ月に1回)
■アニバーサリーNO残業DAY
■健康診断
■社員旅行年2回(海外/国内)
■イベント(飲み会・BBQ等)
■社内表彰制度
■オンライン英会話
■ベネフィット・ワン
■社内マッサージ
■部活補助制度(サッカー・野球・ゴルフ・ダンス・テニス・マラソン・ヨガ)
■部署達成ボーナス
採用人数
4名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18936
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