FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > カスタマーサポートスーパーバイザー(アミューズメント施設・機器などのCS事業)

カスタマーサポートスーパーバイザー(アミューズメント施設・機器などのCS事業)

JOB-SEARCH
カスタマーサポートスーパーバイザー(アミューズメント施設・機器などのCS事業)
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
アミューズメント施設やアミューズメント機器についてのお問い合わせ対応チーム
もしくは、ハウスクリーニング代行サイトのお問い合わせ対応チームの立ち上げをお任せします!

弊社では、様々な業種のカスタマーサポートをクライアント企業に代わって対応しています。
その中でも現在、サービス拡大フェーズの2事業について、新しいカスタマーサポートチームの立ち上げが決定。オペレーターの指導、育成、実際のクライアント対応に関するマニュアル作成など、組織づくりをメインで担当していただきます!
チームを成功へ導くための社内プログラムの作成に携わることができます!

また、今回のチーム立ち上げをモデルケースとして、アディッシュ内の様々なプロジェクトに展開していく予定です。

①某アミューズメント施設や、ゲームセンター等に設置されているアミューズメント機器に関するカスタマーサポート

☆よくある問い合わせ
「施設内で落とし物をしてしまった」
「現在の混雑状況を教えてほしい」
「●●のグッズが欲しいが、在庫はあるか」
など、施設や機器に関する問い合わせや要望について対応をしていきます。
お問い合わせにただ回答するのではなく、ユーザーに寄り添った回答を目指し、対応していきます。

②ハウスクリーニングや修理メンテナンス代行サービスに関するカスタマーサポート

☆よくある問い合わせ
実際にサービス依頼をするユーザーと、サービス提供する協力業者からの問い合わせ対応です。
<ユーザーのお問い合わせ>
「エアコンのお掃除を依頼したいので見積もりをお願いしたい」など
<協力業者のお問い合わせ>
「サイトに載せている提供サービスの内容を変更したい」など

(状況や適性に応じて①もしくは②の事業をご担当いただきます。
詳しくは、面接にてご説明いたします。)

■具他的には
・問い合わせ対応を行うオペレーターの指導、育成
・クライアント対応
・社内育成プログラムの作成
・オペレーターのサポート
・問い合わせ実務対応(電話、メール)

■今後のキャリア
スーパーバイザー業務のとどまらず、キャリアアップのプランをご用意!

▼下記、キャリアアップの一例です
スーパーバイザー(SV):案件運用管理、実務対応や、オペレーションチーム・スタッフのマネジメントなど

オペレーションマネージャー(OM):SVの育成、マネジメント業務など

プロジェクトマネージャー(PM):クライアントとの関係構築や数値ベースでの分析、提案の作成など

アカウントマネージャー(AM):クライアントへの提案、交渉など
※上記はあくまで一例です。
*活躍できる経験*

*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
薬院駅
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
福岡県 福岡県福岡市中央区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~4000000
給与(詳細)
・想定年俸:300~420万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給
・固定残業手当:月45時間分、6万3000円〜8万8000円を月の支給額に含む。
超過分は別途支給。
おすすめポイント
■この仕事のやりがい
・イチから組織、チーム作りを行うことができる
・裁量を持って動くことができるため自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進むことができる
・メンバー育成や教育を通してマネジメントの経験をより深くすることができる
・SV業務だけにとどまらず、さらにキャリアアップを目指すことができる
応募資格
・コールセンターで1年以上のスーパーバイザー業務の経験
・マネジメントの経験(少人数チームでも可)
・ITスキル、ネットリテラシー(SNSを日頃から使っている、ネットでのコミュニケーション利用)
・日本語が好き(問い合わせへの回答を日本語を使って柔軟に対応していただくため)
就業時間
■勤務時間 シフト制
基本は9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間

■勤務日 週5日シフト制勤務(週休2日制)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
 ※シフトについては1ヶ月ごとに決定します。
 ※事前に希望休を出すことは可能です。
休日・休暇
・勤務日 週5日シフト制勤務 (週休2日制)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
・年次有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月※条件変更なし
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,二次面接,最終面接
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18908
other