FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【映像専門家(サービス品質責任者)】⾃由視点映像システム★完全週休2日★年俸1000万円以上

【映像専門家(サービス品質責任者)】⾃由視点映像システム★完全週休2日★年俸1000万円以上

JOB-SEARCH
【映像専門家(サービス品質責任者)】⾃由視点映像システム★完全週休2日★年俸1000万円以上
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
私たちはさまざまなプロスポーツや映画、イベントにおける、高度なマルチアングル映像の作成・提供を行うメディアテクノロジー企業です。⾃由視点映像技術を活⽤し、かつてない視聴体験を提供しています。

今回募集するのは、オペレータなど映像制作チームから上がってきた映像を最終的に監修する仕事。加えてチーム全体のマネジメントもお願いしたいと考えています。あくまでメインは映像監修です。

【具体的には……】
4D映像の監修・品質向上するために、たとえば映像を見たときに、
・色味がおかしくないか
・コマ落ち、ノイズ、画質・ピントは問題ないか
・そもそも映像が暗くないか、明るすぎて飛んでないか
などをチェックし、修正指示を出したり、OKのジャッジを下すなどの監修をしていただきます。

当社一番の商売道具である映像のクオリティを保つための、最高責任者と言っても過言ではありません。それだけ重要なポジションだからこそ、年収1,000万円以上でお迎えしたいと考えています。

※マネジメントの要素としては、オペレータへの映像制作依頼や撮影中の管理・監督などが中心。
※TV業界でいうプロデューサーのお仕事に近いイメージです。
*活躍できる経験*
責任者として映像制作チームのマネジメントも携わっていただきます。そのため、マネジメント経験があれば歓迎しますが、必須条件とマネジメント経験以外の部分であれば、人柄重視で採用したいと考えています。

映像におけるスペシャリストを採用したいと本気で考えているので、経験重視で採用します。当然、動画を見て「色味」「ノイズ」が見える・わかる方が選考対象。「微細なものも逃さない」という自信のある方や目が肥えている方で、「年収を上げたい」「成長産業に身を置きたい」と考えている方におすすめです。
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
各線「茅場町」駅
募集要項
職種
製作/編集
勤務地
東京都 中央区⼋丁堀
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収10000000~12000000
給与(詳細)
・想定年俸:1000万円〜
※経験・年齢・スキル等を考慮の上決定します。
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月額83万3000円〜)

【昇給】年1回
【賞与】決算賞与あり
おすすめポイント
当社は⾃由視点映像技術を活⽤した独⾃システム「4DReplay」を提供するグローバル企業の⽇本⽀社です。⽇本では5Gの実⽤化に伴い、360度さまざまなアングルから映像を楽しめる⾃由視点映像システムへの関⼼が⾼まっています。

当社が造るのは、同じシーンを様々なアングルから⾒ることができる⾃由視点映像システム。この分野のパイオニアとして世界規模で数千単位の実績を持つ当社は、柔道で技が決まる瞬間の選⼿の表情も同時に捉えたり、⼀⽅向からでは⾒えにくい野球のタッチプレイを捉えるなど、様々な使い⽅を提案することができます。
⼤容量コンテンツを配信できる5Gサービスの提供もスタートし、⼤⼿TV局や通信キャリア、アイドルイベント、CM・映画等の映像制作でも⾃由視点映像技術がどんどん採⽤されています。業界の最先端を走るソリューションです。

今回は、スポーツからエンタメまで多彩なプロジェクトニーズに応えるために、映像の責任者として働きたい方を募集することになりました。TV局や携帯キャリア、スポーツ団体等とタッグを組み、5Gを活⽤した新しい映像ソリューションを実現していきましょう!スポーツ×映像という業界のこれからを支え創造するやりがいあるお仕事です。
応募資格
<必須>
・映像品質関連分野での経験(10年以上)
・放送コンテンツ分野の経験者
・映像制作業界の経験
就業時間
9:30〜18:30
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
社会保険完備
交通費全額支給
時間外手当
業種
マスコミ・広告・デザイン
試用期間
試用期間詳細
試用期間6ヶ月試用期間中は契約社員となります(有期契約とする)試用期間満了後の労働条件の変更あり試用期間中の業務遂行能力等を鑑み、登用後の賃金を決定する(現状維持又は昇給)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
完全週休2⽇制(⼟⽇)
祝⽇
GW
年末年始
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇

※一般的な夏季休暇期間は、有給を使って休んでいるスタッフが多くいます。
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18817
other