FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【サービス企画】⾃由視点映像システム★完全週休2日制(土・日)/年間休日120日以上

【サービス企画】⾃由視点映像システム★完全週休2日制(土・日)/年間休日120日以上

JOB-SEARCH
【サービス企画】⾃由視点映像システム★完全週休2日制(土・日)/年間休日120日以上
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
私たちはさまざまなプロスポーツや映画、イベントにおける、高度なマルチアングル映像の作成・提供を行うメディアテクノロジー企業です。⾃由視点映像技術を活⽤し、かつてない視聴体験を提供しています。

【具体的には……】
営業が取ってきた案件を、実際にどう実現させるかを具体化させることをお任せしたいと考えています。あくまで営業は「こんな映像を撮れますよ」という話をし、サービス企画の方は「その映像を撮るためには、こういう状況にする必要があります」といった提案をするイメージです。

・大手通信会社や自治体など、クライアントとの折衝
・自由視点映像システムを用いた映像内容の企画立案
・システム構成、カメラ台数、映像の内容等の提案・すり合わせ
・確定後、関係各所への連絡、作業や機材調達の依頼

いわゆるプロデューサーのような立ち回りで、お仕事を進めていただきます。もちろん、現場で理想通りの撮影が難しい場合には折衷案を提案したりするケースも。柔軟な対応が求められることもありますが、なによりもお客様の希望をどうしたら実現できるかを考え、企画する力・情熱が大切です。
*活躍できる経験*
・映像サービスを企画から実行まで経験したことのある方
・ビジネスレベル、日常会話レベルでも英語に抵抗がない方

基本的には日本でのお仕事。韓国の撮影チームなどとのやりとりもほとんどないので、英語はできなくてもOK。それ以上に、何かしら企画をして実行する、という一通りの流れを経験している方や、スポーツ・エンタメ業界でご活躍されていた方は大歓迎!経験は存分にPRください。待遇面で優遇いたします。

<求める人物像>
・最先端のテクノロジーに興味がある、新しいことを始めたい方
・プロデューサーやディレクターなどの経験を活かしたい方
・映像サービスの企画に携わってみたい方
・ビッグクライアントを相手に、自己成長していきたい方
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
各線「茅場町」駅
募集要項
職種
プロデューサー/ディレクター
勤務地
東京都 中央区⼋丁堀
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収5000000~5500000
給与(詳細)
・想定年俸:500万円〜
※経験・年齢・スキル等を考慮の上決定します。
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月額41万6000円〜)

【昇給】年1回
【賞与】決算賞与あり
おすすめポイント
当社は⾃由視点映像技術を活⽤した独⾃システム「4DReplay」を提供するグローバル企業の⽇本⽀社です。⽇本では5Gの実⽤化に伴い、360度さまざまなアングルから映像を楽しめる⾃由視点映像システムへの関⼼が⾼まっています。

当社が造るのは、同じシーンを様々なアングルから⾒ることができる⾃由視点映像システム。この分野のパイオニアとして世界規模で数千単位の実績を持つ当社は、柔道で技が決まる瞬間の選⼿の表情も同時に捉えたり、⼀⽅向からでは⾒えにくい野球のタッチプレイを捉えるなど、様々な使い⽅を提案することができます。
⼤容量コンテンツを配信できる5Gサービスの提供もスタートし、⼤⼿TV局や通信キャリア、アイドルイベント、CM・映画等の映像制作でも⾃由視点映像技術がどんどん採⽤されています。業界の最先端を走るソリューションです。

今回は、スポーツからエンタメまで多彩なプロジェクトニーズに応えるために、サービス企画(プロデューサー)として働きたい方を募集することになりました。TV局や携帯キャリア、スポーツ団体等とタッグを組み、5Gを活⽤した新しい映像ソリューションを実現していきましょう!スポーツ×映像という業界のこれからを支え創造するやりがいあるお仕事です。
応募資格
<必須>
・スポーツ、エンターテイメント、教育分野のサービス企画者(経験年数不問)
・映像制作業界の経験
就業時間
9:30〜18:30
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
社会保険完備
交通費全額支給
時間外手当
業種
マスコミ・広告・デザイン
試用期間
試用期間詳細
試用期間6ヶ月試用期間中は契約社員となります(有期契約とする)試用期間満了後の労働条件の変更あり試用期間中の業務遂行能力等を鑑み、登用後の賃金を決定する(現状維持又は昇給)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
完全週休2⽇制(⼟⽇)
祝⽇
GW
年末年始
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇

※一般的な夏季休暇期間は、有給を使って休んでいるスタッフが多くいます。
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18816
other