FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 社内SE<ヘルプデスク・キッティング>

社内SE<ヘルプデスク・キッティング>

JOB-SEARCH
社内SE<ヘルプデスク・キッティング>
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
毎月開院するクリニックのインフラ整備や問い合わせ対応などのヘルプデスク業務

【具体的には】
・クリニックスタッフからのPC関連全般の問い合わせ対応
・事務所職員からのPC関連全般の問い合わせ対応

・新規開院に伴うPC選定、手配(発注と共同作業)
・PC・iphone・ipadのセッティング作業
・現地での設置作業
・LINE公式アカウント準備
・メールアドレス準備
・スプレッドシート準備

・新規入職者用PC選定、手配(発注と共同作業)、セッティング、発送
*活躍できる経験*

*部署名*
情報システム部
*部署詳細*

*最寄り駅*
三田線 「御成門」駅,日比谷線「神谷町」駅,JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅
募集要項
職種
社内情報システム/EDP/MIS
勤務地
東京都 港区西新橋
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~4000000
給与(詳細)
<あなたに合った働き方を選べます>
休日のとり方によって給与が変わります。

【1】月給30万円以上
週休2日制(月8~9日)
年間休日105日

【2】月給27万円以上
完全週休2日(土日)
年間休日120日

【3】月給25万5000円以上
完全週休2日(土日)
夏季休暇
年間休日124日

※上記は最下限。経験・能力を考慮の上、決定いたします

【年収例】
530万円/入社1年(月給40万円)
690万円/入社3年(月給55万円)

賞与:年2回
昇給:年2回
残業手当(1分単位)
通勤手当:上限3万円/月
おすすめポイント
応募資格
・基本的なITリテラシーのある方
・ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験がある方
就業時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
休日・休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
産前産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
介護休暇
※有給休暇は入社6ヶ月経過後から年10日付与となります
(勤続年数に応じて最大20日)
業種
金融・保険
試用期間
試用期間詳細
試用期間6ヶ月あり
※期間中は契約社員雇用、期間終了後、正社員として雇用いたします。
※期間中は正規登用時の月給の-3万円
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,最終面接
福利厚生
交通費一部支給 (上限/月3万円)
賞与年2回 (支給月/6月・12月)
昇給年1回
各種社会保険完備
役職手当
退職金制度(勤続3年~)
時短勤務制度(勤続1年以上の社員が対象)
健康診断(定期健診)
インフルエンザ予防接種
私服勤務可能
TCB施術社員割引
敷地内禁煙
採用人数
2名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18590
other