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人材派遣のサポートセンターの管理職のお仕事です。

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人材派遣のサポートセンターの管理職のお仕事です。
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
人材派遣のサポートセンターの管理職のお仕事です。

【業務内容】
・架電対応
・受注処理
・クレーム対応
・ルーチンワーク
・データ入力
・日程調整連絡
・各種報告業務
・配車業務
・スタッフ育成(業務指導)
・求人管理、シフト管理
・マネジメント
・業務改善
*活躍できる経験*
コールセンターSV経験がある方
営業事務経験がある方
ご自身で事業をやられていた方
新しいプロジェクトを立ち上げたことがある方
事業で失敗したことがある方
*部署名*
サポートセンター
*部署詳細*
スーパーバイザー 1名
フロントオフィス 2名
営業 2名
*最寄り駅*
JR山手線新宿駅
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都 渋谷区代々木
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~4500000
給与(詳細)
■想定年収:294万円~468万円
■月給:23.9万円〜30万円
【月給の内訳】
・基本給:19.3万~22万円〜
・月の定額手当:役職手当 0円〜2.8万円
・固定残業手当:月33時間分、4.6万円〜5.2万円。超過分は別途支給。
おすすめポイント
役員、幹部へのキャリアパスが最短2年です。役員昇格後には新しい事業の立ち上げなど経営戦略に従事していただきます。
裁量権が大きいので一緒に新規事業拡大に貢献していただける方を歓迎いたします。

【キャリアパス】
チーフからスタートして3ヶ月は研修期間、昇格テスト後にリーダーに昇格となりさらに3ヶ月後に昇格テストで最短6ヶ月でスーパーバイザーになることが可能です。
応募資格
社会人経験3年以上
エクセル初級レベル
就業時間
【早番】
8:30~17:30
【遅番】
12:00~21:00

所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
・週休二日制(シフト制)
・年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇
・GW休暇
・年始休暇
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・交通費支給
・各種社会保険完備
・健康定期健康診断
・資格取得支援
・賞与年2回
採用人数
2名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18486
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