FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【アカウントエグゼクティブ職】少数精鋭のマーケティングカンパニー★年間休日120日

【アカウントエグゼクティブ職】少数精鋭のマーケティングカンパニー★年間休日120日

JOB-SEARCH
【アカウントエグゼクティブ職】少数精鋭のマーケティングカンパニー★年間休日120日
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【仕事内容】
・アカウントエグゼクティブとして、クライアントの課題を深掘りし、ニーズをキャッチします。クライアント自身が気がついていない潜在的なニーズも、日頃のコミュニケーションの中から覗くこともありますので、まずはクライアントとの関係構築を目指します。
・クライアントの課題を解決するためのプランニングを行います。「こんなことしたら面白い」というアイディアから、逆にこちらからクライアントへご提案することもあります。
・案件によってはプロデューサー/ディレクターの役割を担うこともあります。制作チームのアサインや、細やかな進行管理を行います。
・ソリューション実行ののち、結果の分析〜KPIに基づくPDCA改善を行います。制作して終わりではもちろんなく、得られた結果から次のアクションを考案します。
・基本的に、案件ごとにチーム体制(2〜3名)で動きます。業務の進捗は週に1回のMTGに加え、随時必要に応じて細やかなコミュニケーションを心がけています。
・ご意向とご意欲次第で、クライアントワーク以外の新規事業(アパレル、農業)や広報、CSR&CSVの追求などにも取り組んでいただけます。

<主な顧客>
業界を代表する大手企業様との仕事実績があります。
・飲料メーカー
・アパレルメーカー
・化粧品メーカー
・広告代理店
・学校法人
・広島県をはじめとする行政機関
・飲食情報メディア など

【入社後の流れ】
入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
*活躍できる経験*
【活躍できる経験】
・総合広告代理店にてアカウントエグゼクティブとしてのご経験をお持ちの方(目安4年程度)

【この仕事に向いている方】
・クライアントの潜在的なニーズや、根幹の課題を見抜く力のある方
・人や物事に対して誠実に向き合える方
・ステークホルダーの利益を重視した行動がとれる方
*部署名*

*部署詳細*
【社内の人数】
男性:6名
女性:5名
全体:11名
*最寄り駅*
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都 渋谷区東
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4000000~6000000
給与(詳細)
■想定年収:400万円〜600万円
■月給:30万円〜45万円
【月給の内訳】
・基本給:22万8000円〜34万2000円
・固定残業手当:月40時間分(7万2000円〜10万8000円)を基本給に含みます。超過分は別途支給します。
※ご年収はご経験に応じてご相談させていただきます。
※賞与は年2回支給で、金額は企業業績に応じて変動します。
おすすめポイント
<フラットな組織構成>
当社は、各担当や得意領域を持ちつつ、部署を設けておりません。
進むべき方向を統一しつつ、各自がゼネラリストとして上流から下流までマーケティング業務に携ることで、個人のスキル・組織力・ソリューションのレベルアップに繋がっています。

<オープンなコミュニケーション>
会議は週に1回1時間です。
その他の時間は全メンバーで雑談や業務上の課題、トレンド情報の共有などコミュニケーションが多い環境です。また、月に1回テーマを持ち寄り「Monthly Dinner」として社員で食事会を行っています。

<社員の多様性>
メンバーのバックグラウンドは、マーケティングエージェンシー・空間プロデュース会社・ダンススタジオなどさまざまです。また、現役のDJや主婦、MCなどの活動をしているメンバーもいます。

<仕事と人生の充実>
当社では総合的なマーケティング活動を行うため、知識や人脈を各自のライフスタイルに落とし込むことで、仕事の充実と人生の充実が繋がるように活動しています。自分の消費行動を客観的に考える機会もできます。
応募資格
・総合広告代理店にてアカウントエグゼクティブとしてのご経験をお持ちの方(目安4年程度)
就業時間
10:00〜19:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、リモートワーク・時差出勤を実施中です。
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・産休育休(取得実績あり)
・特別休暇
業種
マスコミ・広告・デザイン
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・交通費全額支給
・社員旅行(2019年度:熱海、2020年度:台湾)
・一杯ずつ豆をひくドリップコーヒーマシン
・オフィスおかん
・リモートワーク制度導入
・時差出勤制度導入
・顧問弁護士、税理士、社労士提携
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 18357
other