FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【営業職|東京】◆業界経験歓迎◆エンジニア派遣や技術力を提案し顧客の課題を解決へ導きます!

【営業職|東京】◆業界経験歓迎◆エンジニア派遣や技術力を提案し顧客の課題を解決へ導きます!

JOB-SEARCH
【営業職|東京】◆業界経験歓迎◆エンジニア派遣や技術力を提案し顧客の課題を解決へ導きます!
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
■概要
さまざまな大手メーカーが抱える課題に対して、エンジニア派遣や技術力を提案し解決へ導いていただく人材コンサルタントを募集します!

人材コンサルタントとして、ソリューション提案やエンジニアのフォローなど業務は多岐にわたります。クライアントへのアプローチはひとつではありませんので、自分なりの工夫を凝らしてチャンレンジできます。

■具体的な仕事内容
《サービスプラン》
・プロジェクトのすべてまたは一部を請け負い、自社で指揮命令を行う「受託(委託)スタイル」
・ニーズに合う人員をその都度派遣し、指揮命令をお客さまが行う「エンジニア派遣スタイル」
・受託とエンジニア派遣の両方を採用した「融合スタイル」

《営業の流れ》
業界トレンドの研究、市場調査、顧客志向の分析、マーケティングなど

人材を必要としている企業を訪問、お客様へのアプローチ

クライアントの抱える課題や状況のヒアリング、各種人材サービスのソリューション提案

人とエンジニアリングをつなぐためのマッチングを行う

自社サービスに対する価値や魅力を伝え、受注と契約をいただく

サービス提供後、現場やエンジニアのフォローなど

■入社後のフォロー体制
業界経験の浅い方などは、入社後先輩社員によるOJT研修を受けることができます。現場での仕事を経験しながら、基礎から仕事の流れを覚えていきましょう。経験ある・なしに関わらず、一人ひとりの成長スピードに合わせて指導していきますので、自分のペースで無理なく、独り立ちを目指していただければと思います。
*活躍できる経験*
・人材サービス業界の経験をお持ちの方
・技術営業やエンジニアの経験をお持ちの方
・理系出身、または技術・モノづくりに興味のある方

【求める人物像】
・人とのつながりを大切にしながら働きたい方
・成長企業の中で自分も成長したい方
・人と企業の成長をサポートしたい方
・頑張った成果を給与に反映させたい方
*部署名*
エンジニアリング事業部
*部署詳細*
■エンジニアリング事業部 東京技術課(営業)
係長1名、主任2名、一般5名の計9名
男女比)8:1
年齢層)20〜40代

※2021年4月時点
*最寄り駅*
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都 品川区大崎
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4000000~6000000
給与(詳細)
月給20万5000円~37万5000円+残業代+インセンティブ
※給与額は経験・能力を考慮して決定します。

■昇給昇格:年1回(4月)
■賞与:年2回
■交通費支給(上限5万円まで)
■住宅手当(該当する方のみ。最大で2万5千円)
■役職手当
■残業手当

【年収例】
・年収560万円/月給35万円+賞与+手当/29歳
・年収630万円/月給44万円+賞与+手当/38歳
・年収780万円/月給57万円+賞与+手当/40歳
おすすめポイント
【同社について】
「モノづくり大国日本」を支え続けてきたDPT。これまでにも数多くのメーカーに対して、人材派遣や請負サービスを提供し、創業から30年以上にわたって無借金の安定経営を継続しています。

【魅力】
・毎月の固定給に加えて、成果に応じたインセンティブを支給。新規顧客や大手企業を開拓したとき、未経験者の配属に成功したときなどは、大きなインセンティブを支給しています。給与に納得感を持ち、モチベーションを維持していけます。

・クライアントから期待されるニーズは年々増加傾向。しかし技術者には限りがあるため、現場とのマッチングを最適に果たすことが求められています。このクライアントは何を課題に掲げ、それをどうソリューション提案して解決できるか。深い技術への理解と知識が必要となってきます。有形商材ではないので自由な発想でクライアントと向き合えます。
応募資格
■必須:
・普通自動車運転免許(AT可)

■下記いずれかのご経験がある⽅
・エンジニア派遣の提案営業経験者
・技術的知見(理系大学出身、エンジニア経験等)をお持ちの方
就業時間
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※企業や製造現場への訪問の際は、直行・直帰もOK
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・GW/夏季休暇/年末年始休暇(それぞれ10日前後あります)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休育休制度(取得実績あり)
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
試用期間6ヶ月(期間中、条件に変更なし)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
■社会保険完備
■出産手当(第一子5万円、第二子10万円)
■チャレンジ手当(規定あり)
■退職金制度
■通信教育の受講補助
■各種同好会
■慶弔見舞金制度
■リゾートホテル会員
■ドーム球場シーズンシート
■バースデーケーキのプレゼント(中学生以下のお子様が対象)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 18299