FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > グローバルカスタマーサクセス <2021年6月入社メンバー5名募集!>

グローバルカスタマーサクセス <2021年6月入社メンバー5名募集!>

JOB-SEARCH
グローバルカスタマーサクセス <2021年6月入社メンバー5名募集!>
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
世界でも快進撃を続けているユニコーン企業(外資系)の日本でのサービス拡大をサポートするプロジェクトに参画していただきます。本プロジェクトは当社のこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとしてお任せいただきました。プロジェクトがこれから拡大するこのフェーズでご参画いただくことで、未経験からでも大きな成⻑とチャンスが待っているポジションです。世界各国で高い満足度を誇るオンライン決済サービスの日本事業拡大に伴い、プロジェクトの要となるメンバーの増員募集となります。


■具体的には……

主に、ペイメントサービスを利用している外資系クライアント企業のお客様からのお問い合わせ(日本語/英語のメールと一部電話)対応を、クライアントに代わって行います。また、メール対応だけでなくクライアントから依頼される短期的なプロジェクトの担当や、顧客対応の中での課題解決策をこちらから能動的に提案をするなど、クライアントの日本での成功にも寄与することで、ステークホルダーすべての成功を目指しています。

所属するチームは世界各国のベンダーの中でも特に顧客満足度にて高い評価を受けており、今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進しています。チームは9カ国以上の国籍の英日バイリンガルのメンバーが集まっています。経済動向に合わせてクライアントの製品も日々アップデートしていきますので、スピード感を持って知識を貪欲に吸収する力が求められます。

【ユーザーサポート】
メールでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して回答します。ただ回答するのではなく、ユーザーの真に求めていることを汲み取り、様々な製品の中からベストな提案をしていきます。問い合わせを頂くユーザーは法人がメインとなります。ユーザーのビジネスは多岐に渡るため最新のビジネス動向の変化を感じながら大企業からスタートアップまでをサポートすることができます。

【プロジェクト推進業務】
日々の業務から見えてくるサービスに必要な改善や、今後の施策となるような提案を、クライアントと共に進めサービスをよりよくしていきます。

【チームビルディング】
今後サービス・プロジェクトの拡大と共により大きなチームへと拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成⻑するために動いています。

コーディングの分析を含めた技術的、専門的な内容がありますが、3週間の丁寧な研修とその後のOJT期間がありますので安心してスタートできます。先輩たちも全員未経験からスタートしています。対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。
将来的には、適正に合わせてインサイドセールスやリスク、セーフティの専門性を持ちより深い視点でのサポートを行うこともできます。日々業務フローの改善を行い、変化の大きい環境ですので、個人の成⻑もスピード感を持って実感できる環境です。

<チームメンバーについての記事>
必要性の高まる「カスタマーサクセス」とは︖
グローバルでトップクラスの評価を誇りながらもアットホームなチームの秘訣に迫る
https://www.wantedly.com/companies/adish/post_articles/165484

身に着けた知識を活かせるスキルに変えていく。不確実で予測ができない時代だからこそ、「今」を確実に積み上げたい。
https://www.wantedly.com/companies/adish/post_articles/256524

********************
adishの【ソーシャルアプリサポート事業】とは?
http://www.adish.co.jp/business/sas
ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスを提供している事業です。
ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュでは
1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。その実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
********************
*活躍できる経験*

*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
JR山手線「五反田駅」西口,都営浅草線「五反田駅」A3・A1出口
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
東京都 品川区西五反田
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~4500000
給与(詳細)
・想定年俸:300万円〜450万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給
・固定残業手当:月45時間分、6万2700円〜8万8000円を月の支給額に含む。
超過分は別途支給。
おすすめポイント
応募資格
■日本語スキル:ネイティブレベル、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方又は同等のスキル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点以上)又は同等のスキル(現職で使用している等)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー
-タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)・PPT・Word(作成・入力)
-わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務では沢山のITツールを利用します。
-slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション
就業時間
■勤務時間 シフト制
基本は9:00~18:00(10:00〜12:00開始のパターンも有)
※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ
※勤務時間帯は今後も変更、増加していく見込みがあります。

■勤務日 週5日シフト制勤務 (週休2日制)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
休日・休暇
・勤務日 週5日シフト制勤務 (週休2日制)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
・産休育休フォローアップ制度
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
あり(6か月)※条件変更なし
選考プロセス
書類選考,一次面接,二次面接,最終面接
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
5~9名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18289