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KDDIグループ【携帯電話/通信端末の販売スタッフ管理・売り場づくり(埼玉)】

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KDDIグループ【携帯電話/通信端末の販売スタッフ管理・売り場づくり(埼玉)】
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【仕事内容】
埼玉県内の家電量販店(10~15か所程度)にて、店舗にて販売するスタッフの管理やスマートフォンや通信端末等の商品展示や一部販売促進業務をご担当いただきます。

具体的には
・ディスプレイやPOP等の展示
・契約業務、必要書類作成
・店舗販売スタッフの教育
・お客様へのお声がけ、スマホや携帯電話等のご利用状況のお伺い
・機種やプランの提案、料金説明 他

取引先様とコミュニケーションを取り、売場づくりを行いながら店舗を巡回するお仕事です。厳しいノルマは無いので、チームで協力・相談しながら確実に成長することが可能です!また、先輩社員が一から教えていきますので、安心して学んで頂ければと思います。

【入社後の流れ】
入社後まずは携帯電話の性能や料金プランについて学んでいただきながら、スキル・習熟度に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきます。早い方だと2〜3か月、平均でも6か月と比較的早く一連の流れを習得することが可能です。その後もOJT研修や定期的な勉強会など、成長に欠かせないキャリアパスを用意しておりますので、ご自身のスキルアップに積極的にご活用ください。

【インセンティブ】
ほぼ全ての方が、頑張りによりインセンティブ(報奨金)を毎月貰っており、生活にもゆとりを持つことが可能です。先輩社員には1か月で最大4万円のインセンティブ(報奨金)を貰う方も!

【キャリアパス】
6か月~1年程度でリーダーやマネジメント業務へのキャリアステップが可能で、もちろん昇給もしやすい環境です。最初は販売からのスタートですが、リーダーやマネジメント業務、もちろんそれ以上様々なキャリアステップが目指せるポジションです。
*活躍できる経験*
【歓迎要件】
下記いずれか1つでも当てはまる方は歓迎いたします
・何らかの家電商品の販売
・携帯電話等の通信端末の販売・接客
・販売を通してお客様とコミュニケーションを取ることが得意な方
・PC、周辺機器、ガジェット等が好き、もしくは興味のある方
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
募集要項
職種
バイヤー/スーパーバイザー/MD
勤務地
埼玉県 さいたま市
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~4500000
給与(詳細)
<初年度予定年収>
300万円~450万円(残業手当含む)

<月給>
250,000円~350,000円
【月給内訳】
・基本給:203,000円~286,000円
・固定残業手当:47,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■モデル年収
1年目 300万円~450万円(26歳 未経験者)
3年目 400万円~500万円(30歳 入社3年)
5年目以降 500万円~600万円(40歳 入社5年)
※現時点でのものになりますので、変更になる可能性がございます。


■昇給・賞与
・昇給:年1回(6月)
・賞与:毎月(インセンティブとして支給)
※毎月の頑張りに応じたインセンティブ(報奨金)を用意しております(5,000円以上~最大4万円/月)
※スキル・前職の給与・ご希望年収に応じて給与を決定いたします。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

■交通費:全額支給
おすすめポイント
【当社の特徴】
●入社直後だけでなく、新商品や新プラン等が発売・発表された際は、そのつど学べる環境があります。学習意欲が高く、自ら学び続けられる方ほどご活躍いただけるでしょう。

●2021年に設立20年を数え、リーダー候補をはじめとしたポストも増設しています。ご本人の力量によっては、すぐにでもリーダー候補としてご活躍いただける環境ですし、適宜評価を行いながらリーダーやマネジメント業務へのステップアップが目指せます(手当付与あり)。

●入社後のフォロー面談を定期的に行っているため(1か月、3か月、6か月以降も)、気になることや懸念点はすぐに相談可能ですし、現場も風通しがよく、意見交換や提案がしあえる環境です。また、法令順守などのコンプライアンスも徹底しております。

●2021年に設立20周年を迎え、売り上げは安定的に増加中。今後の需要も増加見込みです。

●コロナ禍での衛生管理(全従業員アクリル板設置、時差出勤、全席アルコール消毒/日、3回の検温チェック/日、社員7割以上がテレワーク実施)を徹底しています。
応募資格
★完全未経験OK!職種経験不問、業界経験不問です。
普通自動車運転免許をお持ちの方
就業時間
・10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
・11:00~20:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
休日・休暇
・週休2日制(シフト制)
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日。)
 ※5日/年の有給休暇の消化を行っております。
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
基本6か月(延長の可能性あり)
※試用期間内は契約社員となります。試用期間後、正社員登用されます。
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
■教育制度
・社内研修3日間 (入社オリエンテーション、商品知識、接客ロールプレイング)
・店舗で先輩よりOJT

■福利厚生等
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費全額支給
・産休/育児及び介護休業制度
・育児及び介護短時間勤務制度
・定期健康診断・ストレスチェック
・社員旅行(年1回、業績による)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18154
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