FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【BtoB SaaS/累計10億調達】解約率1%未満、組織課題を解決。クリエイティブディレクター

【BtoB SaaS/累計10億調達】解約率1%未満、組織課題を解決。クリエイティブディレクター

JOB-SEARCH
【BtoB SaaS/累計10億調達】解約率1%未満、組織課題を解決。クリエイティブディレクター
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
【仕事内容】
上場目指すにあたり、製品、採用における広報、広告効果、ブランドの確立のためブランドマネジメントやクリエイティブ専属の組織を立ち上げる1人目のクリエイティブディレクターを探しています。

【業務詳細】
■コーポレートアイデンティティの設計、デザインのディレクション
■自社サイト全体のデザインレギュレーションの作成やその運用
■LPをはじめとした広告クリエイティブの制作管理
■営業資料、IR、会社説明等のスライドデザインの制作管理
■Webサイトの立上、運営に伴うWebデザインの制作管理
■ホワイトペーパー、事例インタビューや採用広報などにおける記事作成の制作管理
■製品PR、会社PRを目的とした動画の制作管理
■名刺、ノヴェルティーの制作管理
■国内外の競合市場調査、ユーザビリティ調査・分析
※詳しい業務内容については、ご面接の際にお伝えさせていただきます。

【会社概要】
弊社は「共通の価値観が浸透したいい会社をつくる」ということをコンセプトに、社内SNSを提供しており、サービスリリースから10年経った現在、有料で約1000社の企業様にご利用いただいております。
社内SNSのツールを利用し多くの情報を共有することで、業務の効率化のみならず、従業員のエンゲージメントを高めながら組織課題を解決します。
日本での社内コミュニケーションツール導入率は未だに約30%。
今最も成長率の高いSaaSの中でも、特に利用率が高く、組織課題というコアな課題解決に繋がるサービスです。

社内SNSという領域では老舗とも言えるぐらい古く、設立から10年経っています。その頃から、そしていまだに大事にしているのは「誰でもすぐ使えるツールのシンプルさ、スマートさ」です。
利用企業は主に拠点が多い企業やノンデスクワーカーが多く、今後この領域のトップシェアを狙いたいと考えており、特にその領域のお客様が使いやすいような機能追加/改善、API連携等で拡充しつつ、ツールの使いやすさの追求を我々はし続けます。
*活躍できる経験*
【歓迎するスキル・経験】
■UI、UXの知識
■クリエイティブ組織の立ち上げのご経験
■海外ブランドや海外案件のご経験

【求める人物像】
・高い目標に全力でコミットし、周りをエンロールすることのできる方
・顧客との長期的な友好関係を構築できる方
・自身の達成に責任を持った上でチームでの勝利にこだわりを持てる方
・変化の激しい環境を楽しみ、柔軟かつスピーディに対応しチームを牽引できる方
・部下からも常に新しい学びを得てリスペクトを持てる方
・VISION・VALUEに共感いただける方
*部署名*

*部署詳細*
現在クリエイティブ専門の組織はなく、プロジェクトごとにチームを組成しています。
*最寄り駅*
東京メトロ「六本木一丁目」駅
募集要項
職種
プロデューサー/ディレクター
勤務地
東京都 港区六本木
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収8000000~12000000
給与(詳細)
・想定年俸:800万4000円〜1200万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(66万7000円)
・固定残業手当:月45時間分、17万3500円〜を月の支給額に含む。
超過分は別途支給。

・昇給年2回(4月、10月)
・営業インセンティブ制度あり
・スキルや役職などに応じた手当別途有り
・22:00〜5:00は深夜残業として割増計算
おすすめポイント
■VISION■
「組織の情報共有、意思疎通を最速化し、成果を最大化することで、世の中のあらゆる商品やサービスの品質を最高のものにする。」

■Style■
・上位1%クラスの努力をする。
・他責にせず、傲らず、コーチャブルでいる。
・レスポンス、アウトプット、ネガティブな情報共有は最速で。
・抵抗ある方に舵を切り、コンフォートゾーンの外に出る。
・言葉が現実をつくる。できない、難しいは控え、できる、かんたんを使う。
・お客様のため、会社のため、自分のため、その全てが重なり合う部分に全力を注ぐ。
・会社に関わるあらゆるWhy、価値を語れる状態でいる。
・落ちているボールを放置しない。思っていることはすぐ相手に伝える。
・組織の一員としてチームを勝利に導く。
・歴史に学び、車輪の再発明はせず、事実データに基づいて仕事をする。
・楽観的に構想し、最悪を想定して計画し、楽観的に実行する。
・ROI最大化を追求しながら、あらゆるものをインペカブルに。
応募資格
■事業会社、広告代理店、出版社、制作会社などで、クリエイティブディレクターや、クリエイティブを含めたプロジェクトマネジメントの実務経験
■Webサイト制作、コーディング、またはディレクション経験
■コピーライティング、またはディレクションご経験
■メインデザイナーとして中大規模サイトの制作、またはディレクション経験
■直近2社のうち少なくとも1社は2年以上勤めていること
就業時間
10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
育休・産休制度
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
書類選考,一次面接
福利厚生
社会保険完備
交通費支給 または 会社近場手当(規定有)
バースデープレゼント制度
チームランチ補助
懇親会補助
休日交流補助制度
採用人数
10~19名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 18091
other