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【4月入社/投資信託に関する事務(大崎)】事務経験活かしたい方・年間休日120日以上

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【4月入社/投資信託に関する事務(大崎)】事務経験活かしたい方・年間休日120日以上
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
■仕事の内容
大手企業にて投資信託に関わる事務のお仕事をお任せいたします。
毎日算出される基準価格を出すための業務となりますので、正確性やスピード感が必要な業務となります。
~業務内容~
・専用システムやExcel等を使用したデータ入力
・インプット情報(基準価格)の作成
・自チームで作成したデータを他チームへ連携
・帳票出力作業
・データの照合、チェック
・電話応対
・メール対応

【入社後、研修について】
入社後は本社にて机上研修から始まります。現場に着任後もフォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております。
「人の役に立ちたい」という想いがあればどなたでもご活躍いただけます。
*活躍できる経験*

*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
JR大崎駅
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都
勤務地詳細
雇用形態
契約社員
給与
年収2500000~3000000
給与(詳細)
■月給(基本給):204,500 円〜

■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5,0000 円/月)
■残業手当:残業時間に応じて別途支給

【契約社員としての契約期間】
期間:12ヶ月(更新あり、正社員登用制度あり)
おすすめポイント
【本ポジションについて】
投資信託に関する経験の有無は問いません。
ベテランスタッフも投資信託に関しては未経験からスタートをしており、現在現場で活躍をしています。研修や先輩の業務を見ながら流れを覚えるなどのバックアップ体制もございます。
応募資格
【必須要件】
事務の経験をお持ちの方(3年以上)
※スムーズなタッチタイピング、Excel関数の使用経験(中級程度、vlookup)
※基本的なビジネスマナー、電話対応、
明るく元気にコミュニケーションを取れる方
新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方
業務に責任感を持って取り組める方、自立して業務を担当できる方
就業時間
8:40~17:10 (所定労働時間7時間30分)  休憩時間:60分
土日祝日休み 
残業あり:月10~20時間程度
※実労働時間は7時間30分ですが、当社の規定が7時間のため毎日30分の時間外手当がつきます。
休日・休暇
■週休2日制(土・日・祝を含めたシフト制)
■年末年始(4日)
■有給休暇(入社半年後10日。勤続年数に応じて最大20日)
 └有給休暇消化率は80%です。
■特別休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年3日)
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3 ヶ月。試用期間中の労働条件の変更はありません。
選考プロセス
福利厚生
■昇給:年1 回(人事評価制度に準ずる)
■親睦会(各種イベントあり)
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・企業年金基金)
■保養所
■正社員登用制度有

<教育制度・資格補助>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度あり
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 18009
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