FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 年間休日120日 ナチュラル系アパレルブランドの販路拡大へ向けた営業

年間休日120日 ナチュラル系アパレルブランドの販路拡大へ向けた営業

JOB-SEARCH
年間休日120日 ナチュラル系アパレルブランドの販路拡大へ向けた営業
土日休み
募集背景
仕事内容
ナチュラル系アパレルブランド「イスタイーレ」の販路拡大へ向けた営業活動をお任せします。

■一連の流れ

見込み顧客へのアプローチ
(カタログ・資料の送付、展示会のDM配布、店舗訪問など)
  ▼
アポイントの獲得 ※現在は電話が中心です
(セレクトショップのバイヤー、店舗の店長などが商談相手になります)
  ▼
サンプルを持ち込んでご提案
(すべてを見せるのではなく、売れ筋に近い商品からセレクトしてご提案するのがコツ)
  ▼
契約 ※取引形態:買取取引
  ▼
出荷作業・展示会の準備(2カ月に1度開催、40~50型)
(検品、撮影立ち合い、デザイナーとカタログ作成の打ち合わせ、新商品の提案資料作成など)

<働き方は自由!自分のアイデアを活かして>
全国をエリアに分けて担当しており、アプローチの仕方はそれぞれの自由。業務設計もあなた次第です。将来的にはご経験に合わせて、OEM/ODMの営業もお任せするので、培った知見をもとに商品の企画にも立ち合えます。

<提案のコツは…>
アプローチ先の顧客が置かれている状況をヒアリングして、ニーズに合った商品を提案していくのがコツです。どんなブランドを扱っていて売れ筋商品は何か、最近の気温や土地柄に合ったデザインはどれかなど、思っている以上に「聞く」姿勢が大切です。

■イスタイーレのこだわり
・天然素材の上質な質感をカジュアルスタイルに落とし込んだスタイルで、普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにも着ていけるのが特徴です。
・毎日の生活に取り入れやすいベーシックなシルエットの中に、ちょっぴり個性を足したデザインが好評です。
・現在は雑貨店を中心に卸していますが、今後は複数の店舗を持つセレクトショップや、ECに強い店舗を中心に開拓したいと考えています。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
大阪府 大阪市中央区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~4900000
給与(詳細)
月給20万円~35万円
※入社後、営業として一人立ちするまでは別途実残業手当を支給します。
※一人立ちをされた後は、別途固定残業手当月30時間相当分(5万円~6.5万円)を支給します(超過分別途支給)。
※経験・能力を考慮の上優遇します。

年収例)
400万円/月給28万円(基本給23万+固定残業手当5万円)+賞与:入社3年目
350万円/月給25万円(基本給20万+固定残業手当5万円)+賞与:入社1年目
おすすめポイント
応募資格
【必須条件】
アパレルの卸の営業経験のある方

【歓迎条件】

自分のスキルやアイデアを活かして働きたい方を歓迎します。
苦境にあるアパレル業界ですが、“ファッションが好き”という方の応募をお待ちしています。
※OEM/ODMの経験者も歓迎。
就業時間
9:30~17:45(実働7時間30分、休憩45分)
※平均残業時間:月15時間程度
休日・休暇
年間休日:120日(社内カレンダーに準ずる)

休日・休暇
■週休二日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(10日~20日)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
※社内カレンダーに準ずる

業種
メーカー
試用期間
試用期間詳細
3カ月(期間中の待遇変更なし)
選考プロセス
書類選考→面接→内定
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■服装自由
採用人数
2名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 17965
Focus