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★第二新卒OK【賃貸管理スタッフ】銀座一丁目駅徒歩5分/オシャレなオフィス

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★第二新卒OK【賃貸管理スタッフ】銀座一丁目駅徒歩5分/オシャレなオフィス
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
■同社にて販売した資産運用マンションの入居者対応や賃貸管理業務
を担当いただきます。
【具体的には】
・入居審査 ・契約、更新、解約、保険などの各種手続き
・オーナー送金、賃料入金の管理、催促 など
【教育】先輩社員がOJTにてお教えいたします。
【働き方】※必ず御確認いただきご応募ください※
■残業は月20時間程度となります。■毎月最終土曜は出勤日となります。
■年8回ほど、土曜日にお客様を招いてのイベントを実地します。
※イベントでの出勤については振替休日が取得可能です。
*活躍できる経験*

*部署名*
賃貸管理部門
*部署詳細*
3名
*最寄り駅*
浅草線 宝町
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都 中央区銀座
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4000000~5000000
給与(詳細)
想定年収400万円~462万円

月給 250,000円~280,000円
【月給内訳】
 基本給194,029円~217,313円
 固定残業代55,971円~62,687円を含む。月40.0時間分、超過分は別途支給。

交通費:会社規定に基づき支給22,000円/月まで支給
■賞与実績:4.2か月

残業手当:有固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
おすすめポイント
★右肩上がりの売上/銀座一丁目のオシャレなオフィス★
プロ意識が高いメンバーと連携しながら業務を遂行。資料作成などの事務スキルの向上が目指せます。
また、思いきり働き、思いきり遊ぶをモットーに社員旅行は年1回(ハワイや温泉地)有り。居住手当/通勤手当/資格手当などの福利厚生・制度も充実しています。少数精鋭のためメンバー間のコミュニケーションが活発で飲み会など
も多く楽しい職場環境です。
応募資格
★未経験OK/20代のメンバー多数/イベント等一緒に楽しめる方歓迎★
【必須】
■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎】
■宅建資格をお持ちの方 ※お持ちでない方は入社後取得。
就業時間
09:15 ~ 18:15
所定労働時間08 時間00 分休憩60分
休日・休暇
年間 110日土曜 日曜 祝日
夏期5日年末年始5日
(内訳)
その他(月の最終土曜は出社となります)
有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
業種
不動産・建設・設備
試用期間
試用期間詳細
試用期間:有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
昇給・昇格随時
賞与年2回
役職手当
資格手当(宅地建物取引士20,000円、重要事項説明10,000円/回)
資格取得支援制度(宅建など)
一部家賃補助がございます
社員旅行
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
なし ( 喫煙可 )
求人番号: 17951
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