FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 経理・財務 経理(決算業務)

経理・財務 経理(決算業務)

JOB-SEARCH
経理・財務 経理(決算業務)
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
経理業務を中心に、経験に応じて業務をお任せします。未経験業務は上長から業務を引継ぎを受けながらお任せしていきます。

・経理の日次業務(現預金の入出金処理及びそれに伴う会計処理等)の管理・統括
・月次締め前における損益予測
・商品車両の売買に伴う各種会計処理
・月次決算締め業務
・毎月次におけるB/S科目の照合及び勘定科目内訳書の作成
・資金繰り及び金融機関対応 など

※月次決算は社内で行っていますが、期末決算における税務申告書作成は税理士税務申告書作成は事務所にお任せしています。
*活躍できる経験*
・小売業・卸売業などの業界経験、年次決算、管理会計、財務などの実務経験
・メンバーマネジメント経験
*部署名*
業務部
*部署詳細*
部署人数:5名(男性2名・女性3名)
*最寄り駅*
近鉄線「耳成駅」
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
奈良県 橿原市常盤町
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4500000~5500000
給与(詳細)
年収:4,500,000円~5,500,000円
月給:322,000円~394,000円
【月給の内訳】
・基本給:271,000円~298,000円
・固定残業手当:月25時間分、51,000円~56,000円。超過分は別途支給。
※月給上限額には役職手当:40,000円が含まれています。
おすすめポイント
社員全員が提案出来る環境作りに努めております。
そのため、良い提案に対しては、スピード感をもって実行していくことが可能です。

経理・財務業務については、まだまだ業務改善できる部分がございますので、新システムの導入などに携わって頂くことが可能です。
応募資格
月次決算以上の経験 ※事務所経験者も歓迎
就業時間
9時20分~18時20分
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
【休日】週休2日のシフト制:水曜、第3火曜 ※土日どちらかに休日取得可
【休暇】GW、夏季休暇 、年末年始、慶弔、産前産後休暇 、育休、介護休暇 、生理休暇 、有給休暇(10日〜20日)
業種
流通・小売
試用期間
試用期間詳細
試用期間:3ヶ月間
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
退職金制度有
社員旅行(過去実績:沖縄3日間)
インフルエンザ予防接種費用一部負担
定期健康診
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 17944
other