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【コールセンター向け営業/人材コーディネーター】選べる2職種/人物重視の採用★土日祝休み

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【コールセンター向け営業/人材コーディネーター】選べる2職種/人物重視の採用★土日祝休み
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
コールセンターを対象とした人材紹介や人材派遣サービスをお任せいたします。具合的には、《営業職》は既存・新規顧客に対する提案、アフターフォローなど、《人材コーディネーター》は求職者のサポートやマッチングなどをお任せします。

【仕事内容】

《営業職》
・新規営業:
・既存営業:定期的に企業を訪問し、状況や求めている人材をヒアリング、ご提案していきます。
・求職者のマッチング、勤務開始後のフォローなども行います。

★仕事の流れ
既存取引先の企業を訪問。求めている人材をヒアリング

登録スタッフをご紹介

勤務開始後も定期的に訪問。労務などのご相談に対応することも。


《コーディネーター職》
派遣スタッフと派遣先(就業先)の間に立ち、マッチングを行います。
・ヒアリング:スタッフ登録面談、求職者様のご希望をヒアリング
・マッチング:求職者様と案件のマッチング、職場見学日程調整(やり取りはLINEがメイン)
・派遣スタッフと派遣先がマッチングすれば入職書類作成、派遣関連書類作成
・PCデータ入力:専用システムへの案件入力、配置入力など
・社会保険、雇用保険などの手続き申請(手続きは人事部が行います)
・決定後のアフターフォロー、定期的なフォロー など

★仕事の流れ
派遣スタッフと面談。スキルや希望条件等をヒアリング

希望に合った仕事をご案内

新しいお仕事のご案内や状況確認

その他、スキルに応じて拠点運営などの業務をお任せすることも想定しています。


【顧客について】
コールセンター

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、上司や先輩社員と一緒に実務をこなしながら知識を身につけていきましょう!未経験からスタートした先輩もたくさんいますので安心です。社会人経験が浅くてもOK!ビジネスマナーも確認できます。
*活躍できる経験*
【歓迎要件】
・営業(BtoB、BtoC)や販売接客など、人とコミュニケーションを取る経験をお持ちの方
・マネージャーやリーダーなどの責任者経験がある方
・普通自動車運転免許をお持ちの方

【求める人物像】
・自分の考えを持ち、自分から行動を起こせる方
・自分自身と会社の成長がリンクする醍醐味を味わいたい方
・事業拡大中のため、積極的に上を目指す気持ちがある方
・常に新しいことに挑戦していたい方
・頑張った分の評価を適正にしてほしい方
・キャリアプランをしっかり組みたい方
*部署名*
BiZサポート事業部
*部署詳細*

*最寄り駅*
JR各線「大阪駅」
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
大阪府 大阪市北区梅田
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~4000000
給与(詳細)
■想定年収323万円〜
■月給24万9600円~29万2800円
【月給内訳】
・基本給:21万7000円~24万6000円
・固定残業代:3万2600円~4万6800円/20時間
 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

※月給に別途インセンティブあり。
※経験・能力・年齢・前給等を考慮し、当社規定により優遇いたします。
※昇給査定 年4回
※賞与 年2回(基本給半月分×2保証)
※都内や地方から採用の場合、社宅費(上限7万円)・引越代が会社負担となります。

ご経験やスキルに応じて以下の給与でのオファーも可能です。
◆マネージャー候補
月給31万2800円~39万400円
固定残業代、一律手当を含みます。
基本給:22万2000円~24万6000円
固定残業代:4万800円~4万4400円/20時間

◆マネージャー
月給:44万7000円~
一律手当を含みます。
基本給:29万7000円
おすすめポイント
グループ年商93億円の規模を持つ「マックスサポートグループ」の一員として人材ソリューション事業を展開する当社。さらなるサービス力強化を目指し、大阪をメインに全国11拠点で新メンバーを増員します!

「人に喜んでもらえる仕事がしたい」
「専門性を高めてキャリアアップしたい」
「営業経験を新しいフィールドで活かしたい」
そんな方におすすめです。

■キャリアアップができる環境
事業拡大のため、全国展開を目指しています。今後も新支店の立ち上げに携わるチャンスあり!新たなポストも豊富です。あなたの意欲次第では、短期間でのキャリアアップも可能です!

【達成感を感じる瞬間】
この仕事は、信頼関係を構築することがとても大切です。求職者の方と信頼関係を構築することで本音をヒアリングすることができ、より的確なマッチングができます。その結果「やりたいことが見つかりました」「相談して良かったです」など感謝のお言葉をいただけることもあり、嬉しく思えますよ。
また、人手不足に悩むコールセンターも多く、「良い人を紹介してくれて助かりました、ありがとう」と喜んでいただけて、やりがいを実感できます!

【大変なところ】
ビジネスのおいて最も重要な「人」を扱うからこその責任があります。そこで働く人材の能力で業務の質や生産性が大きく左右されます。また、どこで働くかでキャリアや人生が大きく変化することも。
だからこそやりがいも大きく、どこへ行っても通用するスキルを身につけていくことができます。

【社内の雰囲気】
毎週水曜日は出社している全員がオンラインで顔を合わせ、お互いの事業部について現状報告をしています!各部署で密に連携が取れるようにしています。
社員同士の雰囲気は和やかですが、はつらつとした方が多く、スピード感をもって事業に取り組んでいます。
応募資格
完全未経験OK!意欲重視、人物重視の採用です。
業務に必要な知識やスキルは入社後に身につけていけます。
就業時間
9:30〜18:30(所定労働時間8時間 / 休憩1時間)※シフトにより異なる
休日・休暇
■週休2日制(基本土日祝)
+夏季休暇/冬季休暇/慶弔休暇等
+リフレッシュ休暇3日間
+有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■備考:公休月8日+祝日日数分
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、条件は変更ありません)
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
・交通費(月5万円まで 定期代支給)
・社会保険完備
・インセンティブあり(所属事業部の業績に応じ支給)
・研修制度
・カーシェアリング利用
採用人数
5~9名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 17904
Focus