
土日休み
募集背景
仕事内容
◆情報セキュリティ業務
・社内ツールの導入企画 推進 管理
・社内ネット環境の適正化
・PC故障など、社内問い合わせへの対応
・HP更新(WordPress利用)
◆総務業務
・社員総会の企画 運営
・社内備品管理
・社内美化 安全衛生に関する業務
・入退社時の対応
・その他社内イベント時の企画 運営 など、幅広い業務に携わっていただきます
・社内ツールの導入企画 推進 管理
・社内ネット環境の適正化
・PC故障など、社内問い合わせへの対応
・HP更新(WordPress利用)
◆総務業務
・社員総会の企画 運営
・社内備品管理
・社内美化 安全衛生に関する業務
・入退社時の対応
・その他社内イベント時の企画 運営 など、幅広い業務に携わっていただきます
募集要項
職種 | 総務/人事/労務/教育 |
---|---|
勤務地 | 東京都 港区 |
勤務地詳細 | |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:26万円~ 【月給の内訳】 基本給:224,860円~ 固定残業手当:月20時間分 35,140円~。超過分は別途支給。~ |
給与(詳細) | 月給:26万円~ 【月給の内訳】 基本給:224,860円~ 固定残業手当:月20時間分 35,140円~。超過分は別途支給。~ |
おすすめポイント | |
応募資格 | 【必須要件】 ・学歴不問、業界未経験可 ・総務のご経験がある方(年数不問) ・ネットワーク環境、IT関連に知見のある方 【求める人物像】 ・主体的に周りを巻き込みながら仕事に取り組める方 ・色々なことにチャレンジしたい方 |
就業時間 | <標準的な労働時間> 9:30~18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分~ <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~17:30 時差勤務可~ <その他就業時間補足> ★友達との飲み会があるから早めに帰りたいな…~8:30~17:30勤務 ★夕方に商談が入っているから朝は遅めに来よう~10:30~19:30勤務 …といったように、予定に合わせて柔軟に勤務時間が調整できます!~ |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日・祝) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇 ■年次有給休暇(入社6ヶ月後付与。10日20日) |
業種 | IT・通信・インターネット |
試用期間 | |
試用期間詳細 | 3ヶ月 試用期間中の期間中は住宅手当・家族手当の支給がございません。 その他労働条件に変更はありません。 |
選考プロセス | |
福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給 月3万円まで ■賞与(年一回) ■昇給(年二回) ■家族手当 月1万5000円※社内規定による/試用期間後から支給 ■住宅手当 月1万5000円※社内規定による/試用期間後から支給 ■時間外手当(固定残業時間の超過分) ■定期健康診断 ■ランチ代支給制度 ■スマイルキッズ制度 ■各種社内イベント └社員旅行(軽井沢や沖縄に行きました)歓送迎会・BBQ・フットサルなど ■外部研修制度 ■独立支援制度 ■オフィス内禁煙・分煙 ■時短勤務OK |
採用人数 | |
裁量労働制固定残業代制 | |
受動喫煙防止措置 |
求人番号: 6721
other