FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【関東】未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

【関東】未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

JOB-SEARCH
【関東】未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ
職種未経験OK 土日休み 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。

【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。

2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
募集要項
職種
その他事務/管理系
勤務地
千葉県
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
月給:19万円~ 想定年収:228万円~ (コールセンターでの実務経験・実績がある場合、 月給20万円以上も検討可能です。お気軽にご相談ください) 【月額の給与の内訳】 ・基本給:19万円~ 賞与あり:年1回 給与改定:年2回 交通費支給 残業手当:残業時間に応じて全額支給 転勤手当 家族手当 住宅手当 役職手当 出張手当 資格手当
給与(詳細)
月給:19万円~ 想定年収:228万円~ (コールセンターでの実務経験・実績がある場合、 月給20万円以上も検討可能です。お気軽にご相談ください) 【月額の給与の内訳】 ・基本給:19万円~ 賞与あり:年1回 給与改定:年2回 交通費支給 残業手当:残業時間に応じて全額支給 転勤手当 家族手当 住宅手当 役職手当 出張手当 資格手当
おすすめポイント
応募資格
・社会人経験不問
就業時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日・休暇
完全週休2日制 年末年始休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) 慶弔休暇 夏期休暇 産前産後休暇 育児休暇
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
3 ヶ月 ※スキル経験によって試用期間に変動なし 試用期間中の待遇:待遇変更なし 試用期間中の業務内容:業務変更なし
選考プロセス
福利厚生
各種社会保険完備 研修あり 福利厚生施設利用制度 社内表彰制度 サークル活動 建通ファクトリー(社内ベンチャー制度) 誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 5187
other