FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 新規金融事業立ち上げをお任せします!BASE BANKの事業開発を募集!

新規金融事業立ち上げをお任せします!BASE BANKの事業開発を募集!

JOB-SEARCH
新規金融事業立ち上げをお任せします!BASE BANKの事業開発を募集!
募集背景
仕事内容
「銀行をかんたんにし、全ての人が挑戦できる世の中に」

私たちは、難しさゆえにメリットを享受することができなかったこれまでの金融の仕組み、資金調達や資産運用、保険などを"かんたんに"することで、全ての人が金融のメリットを享受できる世の中を目指しています。

BASE BANK株式会社は2018年1月に設立され、2018年12月にリスク無し・即時に資金調達できる金融サービス「YELL BANK」をリリースしました。

BASE BANKのチームは、代表の鶴岡直下にて10名以下のスモールチームでプロダクトを作っています。

親会社BASEが持つ90万ショップのデータという資産を活用しながら、テクノロジーとデータで新たな金融の仕組みを提供することを目指しています。

本募集では、金融というユーザー体験やプロダクトとしての制約の多い領域において、新しい挑戦をしたい方をぜひお待ちしています。
私たちが掲げる「銀行をかんたんに」を実現し、今までの金融の仕組みからメリットを享受することができなかった人々に向けた新しい価値を提供する、そんな大きな目標に一緒に向かっていきましょう。


【業務内容】
即座に資金調達ができる金融サービス「YELL BANK」の事業開発と、現在進行中の新規金融事業の事業開発を担っていただきます。
(新規金融事業の詳細については、面接時にお話しさせていただきます。)

・「YELL BANK」利用拡大のための事業開発
・「YELL BANK」の利用ショップへのフォロー
・新規金融事業における事業開発およびアライアンス

【チーム構成】
BASE BANK株式会社のサービスに関わっているのは、8名です。プロダクトマネージャ、エンジニア、機械学習エンジニア、デザイナー、ビジネス担当、法務担当で構成されています。様々なバックグラウンドをもったメンバーがいますが、共通しているのは、自分で考えて動けることです。人数がまだまだ少ないので、自ずと個人の担当領域や裁量が大きくなっていますが、そのなかでも各メンバーの得意分野を活かしながらサービスを作っています。
募集要項
職種
その他金融系
勤務地
東京都 港区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収6000000~9000000
給与(詳細)
想定年収:600万円~900万円 月給:500,000円~ 【月給の内訳】 ・基本給:380,900円~ ・固定残業手当:月40時間分、119,100円~ ※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外手当として支給 ※なお、40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 ※給与詳細は、スキル・経験によって決定。 ※年収はあくまでも目安の金額となり、選考を通じて上下する可能性有り。
おすすめポイント
応募資格
就業時間
休日・休暇
・完全週休2日制 ・祝日 ・有給休暇(10日20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇・慶弔休暇 ・結婚&配偶者の出産休暇 ・妊娠中&出産時の休暇 ・風疹のワクチン接種休暇
業種
金融・保険
試用期間
試用期間詳細
試用期間3ヶ月。試用期間中、労働条件に変更はありません
選考プロセス
福利厚生
採用人数
若干名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 10329
other