
募集背景
仕事内容
東京エリアの店舗(ルミネ横浜店他)にて、接客業務や管理業務を遂行して頂きます。
これまでの経験を活かして接客業務や店舗管理の業務を行って頂きます。
入社後は店舗での業務を一通り学んだ上で、他のスタッフと一緒にお店を盛り立てていってください。
管理面での分からないことは上司や他の店長に気軽に相談できます。
■販売接客業務
・販売業務
・発注業務
・商品レイアウトの変更 等
■店舗管理業務
・人員管理
・売り上げ管理
・目標管理 等
入社時は一般スタッフとしてご入社いただきますが、
適正と評価をみて店長職を目指していただけるポジションです。
まずは店舗での販売業務に慣れていただき、その後管理業務もお任せ致します。
これまでの経験を活かして接客業務や店舗管理の業務を行って頂きます。
入社後は店舗での業務を一通り学んだ上で、他のスタッフと一緒にお店を盛り立てていってください。
管理面での分からないことは上司や他の店長に気軽に相談できます。
■販売接客業務
・販売業務
・発注業務
・商品レイアウトの変更 等
■店舗管理業務
・人員管理
・売り上げ管理
・目標管理 等
入社時は一般スタッフとしてご入社いただきますが、
適正と評価をみて店長職を目指していただけるポジションです。
まずは店舗での販売業務に慣れていただき、その後管理業務もお任せ致します。
募集要項
職種 | 店長/販売スタッフ |
---|---|
勤務地 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:25万円~31万円 【月給の内訳】 ・基本給:21万2,000円~26万円 ・固定残業手当:月40時間分、3万8000円~5万円。超過分は別途支給 ※スキル・経験などにより決定。 |
給与(詳細) | 月給:25万円~31万円 【月給の内訳】 ・基本給:21万2,000円~26万円 ・固定残業手当:月40時間分、3万8000円~5万円。超過分は別途支給 ※スキル・経験などにより決定。 |
おすすめポイント | |
応募資格 | ・高校卒業以上 ・販売、接客業の経験 ・マネジメント経験(店舗リーダーや店長の経験) |
就業時間 | ■1年単位の変形労働制 7:00~23:00の業務時間内で、1週間の平均労働時間:40時間 (1日の所定労働時間8時間、休憩60分) ※シフト制/週休2日制(シフトは1ヶ月毎) |
休日・休暇 | ■週休2日制 ■有給休暇 (1020日) ■慶弔休暇 ■育児休業(取得実績あり) |
業種 | 流通・小売 |
試用期間 | |
試用期間詳細 | 3ヶ月/試用期間中の月給は以下の通りとなり、役職手当の支給はありません。 その他の労働条件に変更はありません。 試用期間中、月給 22万円? 【月給の内訳】 ・基本給 14.5万円? ・毎月支給の定額手当: └職務手当 3万円 └技能手当 2.5万円 ・固定残業手当:30時間 2万円? |
選考プロセス | |
福利厚生 | ■社員割引制度 ■社会保険完備 ■退職金制度、確定拠出年金制度(勤続5年以上) ■ユニフォーム貸与 ■通勤手当別途支給(1ヶ月定期代相当実費:上限50,000円) ■転居補助あり(20~30万円) |
採用人数 | |
裁量労働制固定残業代制 | |
受動喫煙防止措置 |
求人番号: 4914
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