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プラットフォームビジネス開発マネージャー

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プラットフォームビジネス開発マネージャー
募集背景
【募集枠:1名】 事業および組織拡大に伴う増員募集です。
仕事内容
プラットフォームビジネス開発マネージャーとして、同社ソリューションのコンサルテーションや開発サポートを行っていただきます。利便性の向上や外部サービスとの連携といった重要な役回りを担うポジションです。

【具体的な業務】​
1. 新ソリューションのコンサルテーション
同社製品とAPI(アプリケーションプログラミングインターフェース)のQA回答も含みます。
2. 新ソリューションの技術審査
3. リリース済みソリューションのサポート
・トラブルの原因解明
・パートナーへの説明
・社内説明

【キャリアパス】
スキルや経験などによって、マネジメントへの昇格や海外含む他部門への異動があります。

【やりがい・魅力】
・企画、開発のPDCAを上流から下流まで実施するため、ビジネスマンとしての能力が大きく向上します。
・同社内だけでなく、社外提携社と一緒に仕事をする機会があり、リーダーシップの経験が積めます。
・外資系企業ですが、US本社のコンカージャパンに対する期待値は高く、他社と比較して裁量があります。
・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます。
・「SAP Concur」を利用するユーザーに、新たな感動体験を提供できる機会を作れます。

【同社について】
クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人です。「働きがいのある会社」ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。
「間接費改革」をテーマに掲げ、企業の規模によらず、企業の間接費を最適化するSaaSソリューションを提供しています。

〈同社ソリューションについて〉
全世界の5,200万人以上が利用し、約8兆円の経費を処理する日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。 新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しており、経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し、日本企業の競争力向上を強力に支援しています。
世界では、Fortune 500の61%の企業で利用されており、経費精算では世界のデファクトスタンダードです。国内では、国内時価総額トップ100企業で22社に導入されており、2020年までに売上で3倍、社員数で2.5倍を目指しています。

【職場環境】
・平均年齢:37歳
・男女比:男性65%、女性35%(社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方が可能です)
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィスです。
・社風はアットホームで、社長との距離も近い環境です。
・社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しており、自分自身・同僚・上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています。
募集要項
職種
プロジェクトマネージャー(IT/インターネット/通信)
勤務地
東京都 中央区
勤務地詳細
東京都中央区 <アクセス> ・東京メトロ「銀座駅」より 徒歩2分 ・東京メトロ、都営地下鉄「東銀座駅」より 徒歩3分 ・東京メトロ「銀座一丁目駅」より 徒歩8分 ・東京メトロ、都営地下鉄「日比谷駅」より 徒歩9分 ・JR、東京メトロ「有楽町駅」より 徒歩10分 ・JR、東京メトロ・都営地下鉄・ゆりかもめ「新橋駅」より 徒歩10分
雇用形態
正社員
給与
400 万円~1200 万円
給与(詳細)
想定年収:400万~1,200万円 ※想定年収はベース+インセンティブの合計です。 給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)
おすすめポイント
応募資格
【必須要件】 1. API連携ソリューションの構築経験 2. IT企業やITコンサルティングファームでの、システム導入プロジェクト・導入後サポートの経験 3. 事業会社におけるITサービスの企画・導入・サポートの経験 4. 社内向けIT部門でのシステム開発の企画・導入・フォローアップの経験 5. 英語力(ビジネスレベル相当) 〈資質〉 1. 同社のビジョンと経営理念を理解し、共感できる方 2. 交渉力、コミュニケーション能力、 ロジカルな思考力に長けた方(パートナー企業とのコミュニケーションがあります) 3. リーダーシップを発揮し、周囲からの信頼を獲得し、チームで成果が出せる方 4. 自己成長意欲のある方 5. 主体的に課題解決のアクションをとることができる方 6. コアバリューを発揮できる方 【尚可】 1. サービス企画から開発、運用、改善までのPDCAサイクルのすべてに関わった経験 2. 与えられた仕事ではなく、主体的に新規・改善などの提案・実行を行った経験 3. 同社製品の導入経験または製品知識のある方 4. 英語力:TOEIC 800点以上
就業時間
09:00~18:00
休日・休暇
【年間休日数:120日】 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、留学のための休職制度、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
有り (3ヶ月)
選考プロセス
書類選考 ↓ 1次面接:チームリーダー ↓ 2次面接:部門長 ↓ 最終面接:代表 ※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン、健康診断、健保組合契約保養施設、ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供、ソフトスキルトレーニング(四半期に1度オフィスにて実施)、教育給付金制度(外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担、年20万円まで)、英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し、キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度、表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)、インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担、産業医、メンタルヘルスチェック、育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)、社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)、入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 3266
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