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【事務募集】旅好きを活かして、地方を盛り上げたい方募集!【東京】

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【事務募集】旅好きを活かして、地方を盛り上げたい方募集!【東京】
募集背景
仕事内容
リゾート施設に特化した人材紹介を母体に運営している当社。約2500社以上との取引実績があり、特にリゾートバイト分野ではトップクラスの実績があります。

今回、オフサイトミーティング事業における事務職を募集いたします。

【仕事内容】
企業がリゾート地などで、会議やチームビルディング研修などを行う「オフサイトミーティング」。その手配サービスに関する、各種事務業務をお任せします。

■具体的には…

◎旅行予約受付:ツアー予約・変更・取消など

◎旅行事務:旅行の行程表や見積書の作成

◎旅行手配:国内旅行の航空券やホテルの手配業務

◎その他営業サポート業務
お客様からの問い合わせ対応や
ホテルからのサービスへの掲載依頼の対応 など
※オフィスでの電話やメールでのやり取りが中心

【入社後について】
入社後はサービスに関する知識を身につけていただきながら、OJTなどを通じて業務に慣れていっていただきます。徐々に仕事の幅を広げていき、独り立ちを目指してください。
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都 新宿区
勤務地詳細
雇用形態
契約社員
給与
月給20万円 【月給の内訳】 ・基本給:179,400円 ・固定残業手当:20,600円(月15時間分) ※15時間を超過した場合は1分単位で残業代支給いたします。
給与(詳細)
月給20万円 【月給の内訳】 ・基本給:179,400円 ・固定残業手当:20,600円(月15時間分) ※15時間を超過した場合は1分単位で残業代支給いたします。
おすすめポイント
応募資格
■学歴不問、業界・職種未経験可 ■基本的なPCの操作スキルをお持ちの方
就業時間
9:30~18:30 (所定労働時間8時間、休憩60分)
休日・休暇
◇年間休日120日以上 ◇週休2日制(土日祝) ※部署の繁忙期に合わせて、年に4~5日土曜出勤(9:30~17:00の短縮営業)があります。 ◇リフレッシュ休暇(夏季・年末年始等) ◇有給休暇(1020日)
業種
コンサルティング
試用期間
試用期間詳細
2ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
福利厚生
★正社員登用制度あり ◇社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ◇交通費全額支給 ◇住宅手当 ◇子供手当 ◇社内ベンチャー制度 ◇サークル活動費補助 ◇社内同期会補助費
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 13164
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