FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 企業内ヘルプデスク

企業内ヘルプデスク

JOB-SEARCH
企業内ヘルプデスク
土日休み
募集背景
仕事内容
ネットワーク構築、システム開発、モバイルアプリの開発など、様々なITサービスを提供している当社。今回、お客様先でのヘルプデスク・クライアントサポート業務をご担当される方を募集します。

【仕事内容】
客先に常駐した上で、以下の業務をお任せいたします。

■ヘルプデスク業務
・各種申請の案内
・PC操作案内、クレーム対応等
・問い合わせによる電話対応からリモート支援
・オンサイト対応

■クライアントサポート業務
・ユーザの各種申請(新規・異動・退職等)に伴うPC設定や、アプリケーション導入
・Windows PCキッティング、iPadキッティング
・OSリカバリー
・マスタ作成
・バックアップ・データ移行
・複合機設定、TV会議システムの設定 等

■その他付随業務
・クライアントPC管理
・在庫管理(HDD、レンタルPCなど)
・アプリケーション管理(ライセンス管理)
・購入手配(見積~導入)
・修理手配

【入社後について】
入社後は先輩社員のフォローを受けながら、できる範囲から業務をお任せしていきます。徐々に業務の幅を広げていただき、独り立ちを目指してください。
募集要項
職種
ネットワークエンジニア(保守/運用)
勤務地
東京都 渋谷区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
月給:22万円以上 【月給の内訳】 基本給:19万円~ 固定残業手当:月20時間、30,000円以上。20時間超過分は別途支給。 ※能力・パフォーマンス等を十分に考慮した上で、決定します。 賞与:年2回
給与(詳細)
月給:22万円以上 【月給の内訳】 基本給:19万円~ 固定残業手当:月20時間、30,000円以上。20時間超過分は別途支給。 ※能力・パフォーマンス等を十分に考慮した上で、決定します。 賞与:年2回
おすすめポイント
応募資格
・未経験OK!職種・業界不問です。
就業時間
・9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※6か月勤務後で付与。10日20日
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
入社3ヶ月間(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■各種手当(時間外・家族・役職・資格) ■資格取得支援制度
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 13047
other