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【経理】業界トップシェア/賞与6.9か月分/離職率低/マイカー通勤OK/福利厚生◎

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【経理】業界トップシェア/賞与6.9か月分/離職率低/マイカー通勤OK/福利厚生◎
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
■求人のポイント
◆8年連続で最高売上を更新中!
◆産業機械レンタル業界トップシェア!設立35年の安定企業!
◆年間賞与6.9ヶ月分!福利厚生充実でモチベーションUP◎
◆平均勤続年数10年以上&離職率5%◎長く活躍できる環境

■会社紹介
建設業界をはじめ、メーカー・工場に対し、周辺機器のレンタルを行う当社。1984年に設立し、産業機械レンタルのパイオニアとして道を切り拓いてまいりました。現在はレンタル事業だけに留まらず、高度な技術をもって顧客サービス力を高めており、今後もお客様の信頼をいただきながら業界の最前線を走り続けます。

■仕事内容
あなたには【経理】として、以下の業務をお任せいたします。
◎経験やスキルにマッチした業務からお任せしていきますので、入社時に全部できなくても問題ありません!

<具体的な仕事内容>
・伝票起票、入金業務、関連帳票、書類管理
・月次、四半期、年次決算
・仕入管理、買掛金の管理
・売上管理、売掛金の管理
・請求書・領収書発行
・現金、預金、小切手、手形管理
・経費仕訳、精算
・減価償却
・源泉所得税、法人税、法人住民税、消費税の計算・納付 …など

<チーム編成>
課長:男性1名
係長:女性1名
主任クラス:女性2名、男性1名
メンバー:女性1名

■■■上場を目指しさらに成長中。上場準備に携わるチャンスも!■■■
建機レンタル業界全体で約2000社あると言われている中、レントは売上・企業規模などにおいて常に上位5%入りを果たしています。現在8年連続で最高売上を更新中。上場も視野に入れて企業として順調に成長を遂げています。将来的に”上場準備”という業務を担当できる可能性もあり、経理としてキャリアアップしたい方には最適の環境です。上場準備に携わることで会社のコアメンバーとして活躍できるチャンスもあります。

■■■リーダー候補としての活躍を期待しています■■■
当社では新卒と中途の間にキャリアプランや人事制度の違いはありません。あなたにはこれまで培った知識や経験を活かしながら、キャリアを積んでいただけます。その後、スキルや適性にもよりますが、3~5年程度でリーダーをお任せしたいと考えています。

<リーダー業務>
・グループ会社の経理部門の取りまとめ担当
・チームメンバー育成
・チームビルディングなどマネジメント業務 …など
*活躍できる経験*
■決算業務、仕訳、金融機関等の折衝などの経験をお持ちの方
*部署名*

*部署詳細*
配属先は、課長(男性)、係長(女性)、主任クラス(女性2名、男性1名)、メンバー(女性)の6名で構成されています。
*最寄り駅*
静岡鉄道「県総合運動場駅」
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
静岡県 静岡市駿河区国吉田
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~5500000
給与(詳細)
■年収:370万~540万円
■月給(基本給):19万6,000円~28万6,000円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回(6月、12月)◎2018年実績6.9ヶ月分
★昇給年1回(6月)

<その他諸手当>
通勤手当、住宅手当、こども手当、資格手当あり
おすすめポイント
当社では“買うより借りる”、“所有する財より、借りる智恵”をコンセプトに、様々なレンタル事業を展開しています。お客様の業務効率化やコスト削減、また廃棄物の削減にもつながる取組みは社会貢献を実感できるものであり、この会社で働くことに誇りを持っています。

経理はミスがないのが当たり前であり、常に緊張感を伴う仕事です。決算期などはいつも以上に忙しく、大変だと感じることも多いですが、数字がピッタリと合った瞬間は何度経験しても爽快で、また次も頑張ろうという自信に繋がりますね。専門性の高い仕事なので、他の部署から頼りにされたり、時には経営層から意見を求められることもあったりと、やりがいを感じる場面がたくさんあります。

「一度任せた仕事は、最後まで任せる」という会社の考え方があるため、若手社員でも積極的に抜擢され、活躍するチャンスがあります。早い段階でのキャリアアップも珍しくありません。頑張った分はきちんと評価されるため、高いモチベーションで働ける環境です。

■■■長く働きたいと思える環境づくり■■■
私たちが属している業界は一般的に”仕事量と待遇が見合わない”という場合が多く、離職率も高い傾向にあります。そのような中、当社では社員の満足度を高めることがお客様の満足度にも繋がると考えており、給与や待遇面はもちろん、社員旅行などの福利厚生も充実させ、社員が快適に働ける環境づくりに取り組んでいます。このような取り組みが実を結び、5年以内の離職率は5%と低く、平均勤続年数は10年2か月(2018年実績)と、長く活躍する社員が多く在籍しています。

■■■充実の研修・教育制度■■■
当社は入社後の研修制度も充実。新卒と同じように定期的に研修や教育を行っています。もちろん経験やスキルを考慮した上で必要なカリキュラムをご用意しますので、効率的な知識の習得が可能です。違うポジションや部署の社員と一緒に受講することもあるため、横のつながりを作ることができる場でもあります。
応募資格
■経理実務経験をお持ちの方(3年以上)
■日商簿記3級以上をお持ちの方
就業時間
9:00 ~ 18:00
休憩:60分
所定労働時間8時間
休日・休暇
■完全週休2日制
■土曜、日曜、祝日(年8日程度出勤あり)
■有給休暇10日~20日(半日単位で取得可)
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔・特別休暇
■育児・介護休暇
業種
商社
試用期間
試用期間詳細
試用期間:3ヶ月(試用期間中、労働条件の変更なし)
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接
福利厚生
■通勤手当(上限月5万円)
■子ども手当(18才未満の子1人につき月5,000円)
■住宅手当(世帯主:1万円/月)
■社会保険完備
■退職金制度
■研修制度(中途入社者研修、外部研修、リーダーシップ研修など)
■資格手当
■財形貯蓄
■報奨金(成績優秀者に対し支給)
■確定拠出年金
■社員持株制度
■社員旅行(国内・海外)
■人間ドック
■忘年会費補助
■マイカー通勤OK(※駐車場使用料あり:1000円/月額)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 12619
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